危険なお昼寝

私のストーカー メルシー。
とうとう こんな所でお昼寝するようになった。

それというのも 私のPCをリビングに移動してきた。
ここの場所はけっこう居心地よくて 横を見るとテレビが見れて 疲れるとソファに後ろから
もたれられる。 なにもセマックルシイ所に配置しなくてもと言われたけど お気になスペース。

ストーカーメルシーも最初はPCの下で寝てたんだけど この頃ソファの背もたれの真上!!
今に落ちるよ・・・・・ それともなければ さんごに不意を衝かれるよ・・・・
e0013419_1755357.jpg
寝てるメルシー
e0013419_1763354.jpg
後ろにPCが・・・私が座るとメルシーの真後ろでそんなにくっ付いていたいの? PCの上には さんごが運んでくる色んなものが乗っちゃってる。 お父さんの靴下まで・・・・デヘヘヘ。
何でもあり!のリビングだ。 3ワンズはリビング以外は禁止だから さんごのスイッチが
入ったら 凄い事になって この暑いのにやってられない。
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-21 16:51
<< 朝焼け 久しぶりにトレーニング >>