朝焼け

私は夜型人間に いつからなったのかな?
10時? 11時? ううん・・・あまいあまい。。。。 布団に横になるのって2時過ぎ。
もう、何年もこんなパターンが続いてる。
明日こそ、12時前には寝る!!って決めるけど だらだらとゆっくりしちゃう。
一人になるのが サイコーに落ち着く。 だから遅くてもボォ~っとしてまたダラダラ。
大好きな さくらんぼのアイスティーをお風呂上りに飲みながら、マコ・メルシー・さんごの
寝姿を見るのが今日1日の最後のしめって感じ。
e0013419_2375653.jpg
色んな種類の紅茶を試したけど 個人的にアイスティーはアールグレイとこのさくらんぼ。    大大大好き。

今朝は4時に起こされて もちろんさんごちゃんです。
二人でお散歩に出かけた。 少し小雨が降っていて気持ちよく、朝焼けが建物の周りを
囲むように広がっていた。 夜のなごりのマンションの灯りと、朝焼けが不思議ときれいだった。
早朝はキツイけど こんな空の下を歩くのもいいなっておもった。 さんごと二人で見た朝焼けだった。


夕方のお散歩では 3ワンズで歩いていたら 紗羅家に 偶然にもお会いして
写真も撮って頂いた。 アクティブな飼い主で紗羅ちゃんたちは 幸せね。
e0013419_23273038.jpg
親子でおそろ。 2頭でセットのおふたり。



 
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-22 22:42
<< ♪ケツメイシ♪ 危険なお昼寝 >>