こいつだ!!




犯人です!!!

e0013419_20730.jpg犯人1号!!!
主犯格   度重なる行為につき、情状酌量なし。
罪状 盗み食い  
刑  実刑・・・・・・夕飯なし




「知りません、食べてません・・・・・」




e0013419_225154.jpg犯人2号!!!
共犯 度重なる盗み食いの行為につき、情状酌量なし。
罪状 盗み食い
刑  実刑・・・・・・・夕飯なし




「欲望にかられました。。。」




e0013419_253023.jpg犯人3号!!!
共犯 チビッコ兄ちゃんの悪さを見て見ぬ振り、おまけに一番食べたと推測。
状況証拠・・・・口からナスが出ていた。
罪状 盗み食い
刑   実刑・・・・・・・夕飯なし



「だって、だって。 チビッコが~」  問答無用じゃ(怒)



あまりの食いっぷりにまったく気がつかず 何やら畳に点々とナスらしき破片が
落ちている・・・・
みれば、さんごの口にナスらしき皮がビロビロと垂れ下がってる。

はぁ?! ナス・・・・・・
どうして なんで?・・・・・・どこのナスよ?!・・・・・・まさか・・・・・・

やっぱり・・・・・・
お彼岸だっちゅーのに お仏壇のお供え物が跡形もなくスッカラカン!
それでも気が付かず、何処の何を食べた?! 慌てて探しまくったら、クローゼットから
お供えの入れ物が出てきた・・・・・


ごらぁーーーーー!   誰がたべたぁーーーーーー!
メルシー! さんご!マコ!  ご飯なしにしてヤル!!

結局、すべてアイツラに食べられた。
折角、家族で外出してお腹いっぱいでゴキゲンで帰ってきたのにぃ!

明日は義姉が来るってのに アンタたち買ってきなさい!!
by YURARA_YURAYURA | 2007-07-16 02:51
<< スグレモノ! バイオミックス。 余韻にしたって  Happy ... >>