人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スグレモノ! バイオミックス。

梅雨の時期って家の中の臭いが気になったり、カビが出てきたりと本当にイヤ。
特にワンズのトイレの臭いはプンプン!するし、お風呂のお掃除してても
あっという間にカビが出てくる。

何か良い物ないかな~~~ってずっと思ってた。
色々とPCで検索したり・・・・市販の消臭剤を次々変えてみたりしたけどイマイチ。
今まで使っていたバイオチャレンジも凄く気に入ってはいるんだけど、
毎回毎回、シュッ!シュッ!ってしないと すぐに臭いがしてくるし もっとも除菌効果は
バツグンなバイオチャレンジだから手放したくはないし・・・・




そんな時、かおりちゃんから良い情報をゲット!!
サンプルまでいただきー!

その名はカビと消臭に優れた威力を発揮するバイオミックス
スグレモノ! バイオミックス。_e0013419_216484.jpg


半信半疑でかおりちゃんから言われている通りに スプーン1杯を小さな容器に入れて
スグレモノ! バイオミックス。_e0013419_2172838.jpg


気になる場所に置いて見た。

さんちゃんのトイレシートがおいてある玄関・お風呂場・洗面所・リビング

30分ぐらいしたかな???  玄関がオシッコ臭く無い!!!!!
だって、ウンチしたのも気が付かないぐらいだったから。

洗面所に置いてあるイヌ用の雑巾付近。  全然臭わん!!!

リビングには3箇所置いてみた。  まったく臭いがしない!!!!

凄すぎ! 今まで使ったどの消臭剤よりも優れている。 
この粉末の中でバチルス菌が繁殖を繰り返して 空気の流れにのって飛散するらしい。
人にも動物にも悪影響はないし お口に入れても大丈夫♪

で、即 楽天で購入した。
今日はあっちこっちに容器を置いて さわやか~な我が家であるのだ。
明日は車に置いてみるとする。 楽しみーーーーー!

かおりちゃんの口コミ情報 一家の主婦には有難かったのだ。
by YURARA_YURAYURA | 2007-07-16 21:28
<< 毛だらけ~。 こいつだ!! >>