人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝方~♪

こんな格好で寝てるメルシーって・・・・

寝方~♪_e0013419_0451330.jpg




落ちそうで落ちないメルシーって・・・・・
寝方~♪_e0013419_0475789.jpg







ほーら! 落ちた。 
寝方~♪_e0013419_0503821.jpg


やっぱりね、無理だって!

メルシーはとっても身体が柔らかい。 というか・・・グニャグニャ。
マコは骨格がしっかりしていて体が硬い。同じダックスでも全然違う2匹。

メルシーはいっつも変な格好で寝てるし 最近はトイレで寝てる。
マコは蒸し暑いのにお布団の中に包まって寝てるし、暑いトコが大好き。
クローゼットの中もネ!
さんちゃんは冷たいところを探して転々とするし 目を開けて起きてるのかと思っちゃう。

だけど、本格的に寝るときはソファの争奪戦だ。だからかな????
メルシーが縦になって寝るのって・・・・
by YURARA_YURAYURA | 2007-07-23 01:01
<< あれこれ 毛だらけ~。 >>