さんご、初めての軽井沢。

残暑厳しい東京。

もうー! 何にもやる気にもなれずにダラダラと過ごしていた所に 
nanaさんからのお誘いで軽井沢に行ってきました。


さんごちゃん、初めての軽井沢です。
e0013419_0325043.jpg

日差しは強いけど 木陰のカフェは気持ちよくて ご飯も美味しい♪ さすが、軽井沢!

e0013419_0364081.jpg


ランチはグリーンカレーを頂きながら
ほっと一休み。
バトちゃん、かな~りご飯が気になる。




e0013419_0411898.jpg


ムートはママの腕でおねだり。
食べたいよねぇ~~。
オリコウに待ってると
後でいい事あるんだよ~♪




e0013419_0465492.jpg
ランチでお世話になったチェルシーズガーデン。
看板犬はフラット&ゴルちゃんで 静かに迎えてくれます。


それにお庭がランになっていてとても嬉しい。
ムートもさんごもリードを離したら爆走。

e0013419_0573555.jpge0013419_0575455.jpg












ご飯を食べたら 北軽井沢にあるスカイパークへ。
e0013419_173888.jpge0013419_175325.jpg










広くて景色も良くて気持ちがいいところ。 風に揺れながら 色んなお花が咲いていました。 

木立の中でバカッ走りするさんごと ママの傍から離れないジョンジョン。
e0013419_1181755.jpge0013419_1185299.jpg










e0013419_124379.jpg

テンション高すぎて、何処を走っていいか分からなくなっちゃうんだよね!
一瞬立ち止まったかな?・・・と思ってカメラを向けると すでにいない・・・

冬はゲレンデになる大きなドッグランに移動してまた走り回る。 
アップダウンのあるランが気に入ったらしく 上ったり降りたりしながら遊んでいて
見てるだけで目が回る。 でも楽しそうでお目目キラキラしてるから 許す!e0013419_1382610.jpge0013419_1414628.jpg










ビリキャンでロールオーバー!  どちらも息がぴったりだよ~!
一緒に写真も撮って ワタシ満足♪ 
e0013419_148095.jpge0013419_1490100.jpg










すっかり遊びつかれたバトちゃんとジョンジョンは木陰で休憩。
e0013419_155414.jpge0013419_1553031.jpg










小さなプールを見つけて ザブンと入ったはいいが・・・・水深が足りない。
泳ごうとすると 歩いちゃうんですけど~~~~・・・・・ おかあさ~~ん、これ、プール?
e0013419_21118.jpg

e0013419_2974.jpg


お決まりの記念撮影。 
e0013419_2141115.jpg




e0013419_218648.jpg

                                  ・・・・・・2日目へ・・・
by YURARA_YURAYURA | 2007-08-31 02:18
<< 陽だまりでお昼寝 あれこれ >>