ドッグ バケーションで  8月27日

犬バカ女4人の軽井沢プチ旅行。
スカイパークも良かったけれど・・・・・・

嬬恋にある「ドッグ バケーション」 がお気にになりました。
e0013419_23461078.jpg

ここからウッドチップが敷き詰められた
ランに入っていきます。
ゴミ一つ、落ちていなくて
綺麗でした。




e0013419_235891.jpgランの中央には日よけもあって
しばしお昼寝しちゃいました。
広くて木立のアップダウンも
あり、遠くに浅間山が見えます。

その間にさんちゃんは
森の中を走り回ったり
オモチャで遊んだり
「さんごぉ~~~!」
と呼ぶと 何処からともなく
戻ってきます。


e0013419_0103489.jpge0013419_0121090.jpg










e0013419_016444.jpg

お馴染みの喜びの舞~~~♪  ジョンジョンが隙あらばと・・・これまたお馴染みでーす。

e0013419_01838100.jpg


ちょっと写真で遊んでみました(笑)

ソフトフォーカスしてみたジョンジョン!!
e0013419_12264.jpg


淡いブルーでグラデーションしたバトちゃん!!
e0013419_141363.jpg


モノクロのさんちゃんとムート。 ムートはシャープに♪
e0013419_14501.jpg


e0013419_1115788.jpg


また、お誘い下さいネ!  犬バカ突っ走りましょう。
by YURARA_YURAYURA | 2007-09-07 23:41
<< 朝のお仕事 陽だまりでお昼寝 >>