「わんわん」で遊ぶ

更新が停滞気味でして アップすると途端に長い。
疲れない程度にご覧になってね。


マコメルさんごを連れて「わんわん」に行ってきました。


今回は「兄弟の会」。
栃木にいるハクちゃんと神奈川にいるレオン君。
レオン君には初めて会える~~♪ ハクちゃんは未だに「森のクマさん」風なのか・・・
楽しみ~~~~~!! 

3連休とあって道路はメチャ混みだったけど(圏央道はガラ空きよ!)イライラもしたけど
待ち合わせの「K’s point」ではそんな事すっかり忘れて
一気にテンション上がっちゃいましたよーーーー。

ムートに会えて チビッコは大喜び。
メーちゃんはムート大好きで マコちんはムートママ大好きで~~~♪
その内、ムート家の子になっちゃうんじゃないかと思うほど 仲が宜しいようで。

e0013419_12214969.jpg


そして「わんわん」に移動して 思いっきり遊びました。
さんごにとってここは大好きな場所。かって知ったるなんとかで・・・何処かに
飛んでいっちゃいますが  やっぱり目指すところはこちらの様です。

e0013419_13254373.jpg


ムートと一緒に泳ぐのが
大好き。
ムートのオモチャもスキっ!


マジなお顔して オモチャを投げてもらうのを待っている。 真剣そのもの~~!
それもムートのボール。 
e0013419_134431.jpg



さんご・・・・・じゃないですよ(笑)
↓ハクちゃんですよ~~~~!!  そっくりです!!!
ハクちゃんって、「森のクマさん」的イメージだったけど 返上ですネっ!

e0013419_13153567.jpg


e0013419_13234895.jpg

横顔なんてそっくりでしょ?!
とりあえず、ハクちゃんが弟。
小柄なさんごはお姉ちゃん。

おんこさんに怒られてるハクちゃん。
反省したかな?




初めましての弟レオン君。

さんごだと勘違いしてしまうほど 横顔がそっくりで(笑) で、もう一度確かめてと!
やっぱりレオンくんでした(笑) お口に白いオヨダが着いてて分りましたぁ~~~!
e0013419_1524222.jpg


ねっ!似てるでしょ?! これはさんちゃんでーす。
e0013419_15172465.jpg



レオン君はとってもシャイ! こんなに沢山のワンちゃんと遊ぶのは初めて。
プールも初めて。 初めてづくしで緊張もしたね♪ 
ハクちゃんは元気でお水に入っていくものの、今一つ勇気が出ないようだったけど
途中からボールを追いかけてプールに飛び込んで行ったよ。お陰でママはずぶ濡れだった。

e0013419_15244934.jpge0013419_15291625.jpg












e0013419_1532513.jpg

「ボク、泳げるようになったです・・・」

「もうー、怖くないです・・・・」

「ずぶ濡れママのお陰です・・・」





e0013419_1536233.jpg



ちびっこメルシーだって 泳いでぇ~じゃなくて、、、投げて泳がせてと!
お目目グリグリで 「もー! 止めてください!! で、ダッコしてよぉ~~」
e0013419_15413056.jpg


兄弟でお水に浸かるよ。
e0013419_15423959.jpg



今回はプールのお水が綺麗でした!! 入れ替えたばっかりだったのかな?
それに連休中なのにイヌも疎ら状態で・・・・大丈夫でしょうか?・・・・無くなんないでよ。

さんちゃんとムートは全然お水から出てこないので(足がブルブル震えてるのに)
強引にランに移動させました。
林のドッグランで人間はしばし休憩。 ムートママが人のオヤツを出し始めたら

ジェントル・ムーチョが出てきました♪
こんなに済まなそーなムーチョですが ジェントルを外すと元のムートに戻りますよ。
e0013419_15522866.jpg


ハクちゃんと&ムートでオヤツのおねだり
e0013419_15572043.jpg


レオン君とさんちゃんは オヤツよりウロウロ~~。
e0013419_16174719.jpge0013419_16194798.jpg











e0013419_16232432.jpg

マコちんはお父さんに
ダッコされて良い気分。

メーちゃんもダヨ。






凛ちゃんにそっくりなレオン君。 ここに凛ちゃんがいたらねっ!
凛ママ見てるかな?
e0013419_1625395.jpg


とっても楽しかった「わんわん」でした。また、一緒に遊びましょうね♪
さんごもワタシもムートもムートママも今すぐ行きたい病にかかってます。


それからk’s pointで 会ったフラットさん♪
お名前はTINAちゃん。 3歳半にして落ち着いていて お顔がとっても可愛い女のこでした。
まるで看板犬化してました(笑) さんちゃんも1年経ったらTINAちゃんみたいになれるかな?

e0013419_16294290.jpge0013419_1630314.jpg












また、何処かで会えるといいね♪ TINAちゃんの名刺まで頂いちゃいました!
さんごにも作りたーーーい。
e0013419_16402376.jpg


おかさ~~~ん、もう行きたいの~~~。
by YURARA_YURAYURA | 2007-09-17 16:34
<< K9のあしあと 朝のお仕事 >>