素敵。


先週の土曜日はジョンママのフラの発表会。
100人で踊るフラダンスに興味を注がれ ムートママ&NANAさんと一緒に
パーシモンホールまで行ってきました。

e0013419_0494382.jpg
e0013419_050195.jpg


2階席からジョンママを探すのに必死! 3人で交替に望遠鏡で探す!探す!!
あーでもない、こーでもないと言いつつ 見つかると大喜び(笑)でチェック。  

レンズの中の彼女がにこやかに、優雅に、踊っています。

いつもの宴会ではTシャツにパンツ姿で 顔を真っ赤にしてヘラヘラと踊っている彼女だけど
この日は違った。 なんだか本格的なフラを踊る彼女に圧倒されてしまった。

鮮やかな衣装が似合っていてとてもチャーミングで感動です。
幾つになっても やりたい事を頑張って続けられる意欲は素晴らしいし、こんな風に
形になって輝けるって素敵です。 これからますます頑張って踊りまくって!


で、自分。
ワタシには何があるでしょうか・・・と考えてみました。
やりたい事・・・・興味をそそられるもの・・・・
犬関係以外に何があるんでしょう? (どう転んでもメインは犬か?!)


素敵なフラの発表会でした。 
3人でかなーり触発されてしまいましたが  帰りの電車に揺られるうちに忘年会の
話に流れてそのままご飯に突入。
しっかり食事の後の「甘いもの」まで頂いて来ました。
e0013419_1364527.jpg


悪魔のささやきが聞えるんですよーーー!
「年を取ってから痩せるとね、病気になった時に体力持たないのよ~~♪」
「だから ほっちゃん、コデブでいいの。 」 と言われつつ 褒められてるんだか・・・
慰められてるんだか・・・・・・ どうとっていいのか迷いながらも 一番食べる私であります。
by YURARA_YURAYURA | 2007-12-05 01:49
<< また 行きたいよ♪ わんわん倶楽部 11月は。 >>