「女性の品格」 木っ端微塵

PAWSの忘年会。
場所はコリドー街、新橋よりの「TOMORU」

e0013419_23373484.jpge0013419_23441791.jpg











     
「宴会」の必須条件は人さまにご迷惑がかからない「個室」。
どんなに騒ごうが 苦情の来ないお部屋を用意して頂きました。

広めのテーブルに落ち着いてゆったり出来る椅子と 暖色の灯りと本棚。
なんとなく書斎にお邪魔しているようなイメージです。
e0013419_0112658.jpg


↓の牛肉の和風カルパッチョソース添え&大根は美味しく頂きました。
e0013419_0191131.jpge0013419_0193296.jpg










e0013419_0234026.jpg

勿論、飲み放題!
何度も足を運ばせては・・・と
ボトルでガンガン。
このワイン、多分お安いんでしょうが
飲み口がいい。




家では滅多に頂かないお酒ですが しっかり食べて飲んでの一次会でございます。
ちょっとお料理の数が少なかったのが物足りなかったかな?
まぁ~~ 宴会コースですから欲は言えませんけど。


2時間の制限があり 早々に場所をカラオケに移動。
駅の真向かいにあるのでお開きになった後はとっとと帰れる・・・これ、大事です。

これから先は いつもの調子で飲めや歌えの大騒ぎですが 最近はチョットばっかし
趣向が変わり 「被り物」にハマッテいる宴会に変貌しつつあります。
思い返せば K9ゲームでのドッグダンスの衣装から味を占めてしまった感が・・・・(汗)
あんなモンやっちゃったばっかりに もう~、お見せ出来ない写真ばかりで。

e0013419_0555066.jpg
この方、張本人なんですが・・・・
とうとう、ご自分で「美輪」さんに。

だけど、着けても着けてもまつ毛が落ちる。。。
あらららぁ~~~


e0013419_0592518.jpg

リンダ・山本!
動画でお見せ出来ないのが残念。



e0013419_115411.jpg

若手、熱唱~~~~♪
若いっちゅー事は素晴らしい。



e0013419_155239.jpg

バックダンサーもいないと。
病をおしての参加に頭が下がる。






e0013419_1203588.jpg

何をやっても芸達者。
「仕事が無くなるぅ~~~」とぼやきつつ
面白すぎ!



撮影班で良かったぁ~~。
うかつに被り物なんて被っちゃったら 展開が怖いです。

e0013419_1352276.jpg

仕事と忘年会のオンパレードとグランマとしてのお世話(シュナパピーがお留守番してます)
もう~大忙しです。 途中から記憶が定かで無くなるキャプテンも今日は身支度も早い。
なんせ、パピーが待ってますから。 




今年最後の全員参加の忘年会でした。
普段は仕事に追われ、家事に追われ、勉強に追われ それぞれがそれなりに頑張ってます。
年に数回、日頃を忘れてバカ騒ぎするのも良し!
みんな お疲れ様でした。 

ご一緒、しませんか・・・・?
by YURARA_YURAYURA | 2007-12-16 01:41
<< 寒々しいメルシー なんで? Unity! >>