寒々しいメルシー なんで?

足回りの毛がボォーボォーだったメルシー。
ブラッシングしてもすぐに毛玉ができてしまう。
お正月前に 可愛いメルシーにしなくっちゃと 予約でいっぱいのところを
強引にお願いして トリミングしてもらいました。


ところが、帰ってきたら ビックリ!
首からスムースになっている・・・・ゲッ! こんなに寒いのになんで?
e0013419_1984786.jpg


確か、「いつものようにお願いします。」 って言った筈なのに・・・なんで?


「リボンは着けないで下さい」とお願いしているのに なんで?
よーく見ると 鐘やら星やら付いてクリスマスバージョンじゃないの。趣味じゃないの、なんで?

e0013419_19154180.jpge0013419_19155868.jpg










寒そうで寒そうで 胴長が余計に哀れを誘う。
マコと一緒に並べば なおさら。
e0013419_19202886.jpg



まったく関係ないさんちゃん。
e0013419_19234993.jpg

e0013419_1926536.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-12-19 19:29
<< もう一度、メルシー 「女性の品格」 木っ端微塵 >>