人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の晩御飯

久々にご飯ネタです。

朝のご飯は簡単にフード。
お昼過ぎのオヤツに フルーツとヨーグルト。
メインの晩御飯は生食です。

今夜のお肉は・・・ハツ入りラムミンチ
トッピングは・・・・ annの緑黄色野菜の粉末(かなり便利です)・納豆・にんじん・カボチャ・小魚・鰹節・黄卵・ミルク・海苔・マヌカハニー・サーモンオイル

今夜の晩御飯_e0013419_21324618.jpg


風邪引きさんごが早く治るようにと 冷蔵庫の余りモノをぶち込みました! 
1週間程度の栄養バランスで考えるようにしたいけど 実際はかなり大雑把で
朝のフードで助けられているってのが本当です(笑)

真ん中に小さく茶色に光っているのがマヌカハニーUMF15。 
抗菌作用・抗酸化作用がありミネラルがいっぱい! 
お腹にも優しくって ゆっくり口の中でなめていると喉の調子も良くなります。 
私はしょうが紅茶にマヌカを入れて風邪予防対策してますが コクがあってとっても美味しい。 ヤミツキになっちゃったのでマコメルさんごにも過剰摂取にならない程度に毎日与えています。

さんちゃんが犬歯を折ってからは 骨を与えるのが怖くなってしまい 骨ごと全部ミンチに
したものにしちゃいました。 なのでハミガキがちょっと大変。

朝ご飯は私が呼ぶまでお布団の中でトロトロしていますが 夜は完全に態度が違う!
包丁をトントントン!とさせた途端 待ちきれません。 
さんちゃんはウロウロウロウロ~座ってはオヨダを垂れ流しにしながらまたウロウロウロウロ~
首が痛くないのかと思われるマコちんは さんちゃんのヨダレでオデコがビッチョリ。

メルシーは↓↓↓ です。  もうーずっとピーピーピーピー お行儀が悪いメルシーです。
小さく写っているけど 見えますか? 目だけ光ってます(笑)

今夜の晩御飯_e0013419_22171816.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-01-10 22:26
<< バーフのお国から 凛ちゃんです。 遅ればせながら >>