バーフのお国から 凛ちゃんです。

今週はかなり寒い。
この寒さ、週末まで続くそう・・・・夜のお散歩は勇気がいる!
日本はこんなに寒いと言うのに 南半球は真夏で良い季節だ。

昨春からオーストラリアに行ってしまったさんごの姉妹の凛ちゃん♪
毎日毎日、ビーチ通い。 エラ呼吸しそうな勢いで泳ぐの大好き。

e0013419_21531494.jpg


この環境で暮らしているなんて なんてラッキーな凛ちゃんなんでしょう~~♪
凛ままさんとお子さんと一緒に 泳いでる風景は絵になります。

e0013419_21553586.jpg



さすが、バーフのお国。 何処でもノーリードでお散歩できるんですって。
パピーの頃からきちんと躾けもされて 人と犬が共生して暮らすのは素晴らしいです。

お写真よりも実際の凛ちゃんは100万倍可愛いのぉ~~(凛まま談!)
さんごもこんなに綺麗な海で泳いで見たいネ!

さんちゃんに似てますか?
e0013419_2222691.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-01-15 22:03
<< 雪、降りました♪ 今夜の晩御飯 >>