バディ君

くりおねさんから写真が届いた。

おもわず 凄い!! 凄すぎる!! カッコイイ!!
なんと・・・・・バディ君・・・・・・レトリーブ犬に化していた。

夏休みに熊本県・五木村でキャンプをしたらしい。  
はじめは川の周りでクンクンしてた。 
チェック入れるとこなんぞ、君は落ち着いてるね!

誰かがその内 流木を投げたら 思わずバシャバシャと流木めがけて泳いじゃった。
木をレトリーブするは・・・・・サンダルはレトリーブするは・・・・・・で、くりおねさんは大感激。
そこにいたみんなで喜びの舞を踊ったらしい。。。。

さらにそれを見ていたダックスのリオ君も入水し、泳いじゃったっていうから
そりゃ~もう~大騒ぎだった・・・・・・・目にウカブゥ。

勇敢なだけじゃないゾ!バディ君は子供たちとも仲良く遊べる。 男は優しくなくっちゃ女の子にモテナイもんね。

川からあがったらブルブル震えてくりおねさんに甘えてたって。。。。
中々やるじゃないの・・・・・甘え上手ってことですかぁ~。 たまらないねぇ~くりおねさん!!
本当は・・・・・・・・・この川、よくよく聞いてみると流れ出してる場所が鍾乳洞なのでさらに冷たかったんだね。
オヤバカモード全開のくりおねさんは 次の週もキャンプに行っちゃった。。。。。とさ。


兄弟・姉妹が知りたくて、成長する姿が見たくって、共感できる会話がしたくって、
そしてそれが伝わって ・・・・・嬉しいな♪ 何だかとっても嬉しいな♪ (古すぎ!)

さんごはしあわせだね。  きょうだいバディ君の泳ぎが見れてサ。

e0013419_13563237.jpg
流木運んでま~す。
e0013419_1358168.jpg
サンダル運んでま~す。
e0013419_13592135.jpg
子供と遊んでま~す。
e0013419_140991.jpg
でも やっぱりママの下が一番。 バディ君良かったね♪


      
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-30 13:20
<< 今日はボロボロ こんな日もある >>