人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオくんと雪遊び~!

天気予報では午後から雪。
待っても待っても降って来ない雪。 

今夜は普通の夜散歩になるんだろうなぁ~と諦めかけていたら・・・・

7時過ぎから雪が~~! 
おぉぉぉーー待望の雪だぁー!!
早速 ご近所のレオくんと前の公園で雪遊びしてきました。

レオくんと雪遊び~!_e0013419_1382587.jpg
さんちゃん、遊ぼ!

レオくん、遊びましょ!

先月1歳になったばかりのレオくん。
すでにハイテンション~♪
誰もいない夜の公園は
足跡一つありません。 
気持ちいいねっ!


レオくんと雪遊び~!_e0013419_2164728.jpg

レオくん、嬉しそう~~♪ 
レオくんと雪遊び~!_e0013419_152179.jpg

さんごも嬉しそう~~♪
レオくんと雪遊び~!_e0013419_158176.jpg

ボールを追いかけて一緒に走るんだけど さんごはボールを独り占め!
さんちゃん、たまにはボールを譲ってみたらどうなのよ?! 
レオくんと雪遊び~!_e0013419_26798.jpgレオくんと雪遊び~!_e0013419_262158.jpg










レオくんと雪遊び~!_e0013419_29581.jpg

随分降ってるわ~~♪

お母さん、何か言った?


まったくもって 女は強し。 
ボールを持ったら性格変わるの止めてほしいんですけどーー。



それでも レオ君いいお顔です。
レオくんと雪遊び~!_e0013419_2203434.jpg

また、遊ぼうね。

by YURARA_YURAYURA | 2008-02-10 02:32
<< どっちも気になる~! 雪、降りました♪ >>