ヒッキーに突入してますが それなりに楽しんでます。



すでに消えてなくなりそうなこのブログ。
昨日の夜中にアップした記事が一つ消えてしまった!
エキサイト、しっかりして欲しいよ~~  やる気が無くなるよ~~ったく。


それにしてもヒッキーが長いなぁ~って我ながら感心しちゃう。
ユルユルでのんびり、ボォーっと暮らしてます。


お友達ブログのお出かけ記事を見るにつけ 羨ましくってヨダレが出そうです。 だけどうちの子、字が読めなくって良かったぁ~とか、
PCが出来なくって良かったぁ~とか、すっごぉーくクダラナイ事を真面目に考えたりしてる飼い主です。 

            


                  なので、みんな元気です。

              


              マコちん。
e0013419_10223212.jpg



              メルシー。
e0013419_10241290.jpg



              さんちゃん。
e0013419_1034214.jpg




たまにワタシが出かけると ブーイングの嵐で すっかりストーカーに拍車が掛かってしまいました。 
みんな一緒にお出かけできるつもりでいるんだものね。 特にメルシーが一番ふてくされるのよね!

e0013419_1042563.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-05-19 12:35
<< 助っ人! ラブリーなお友達♪ >>