助っ人!



ビンボー暇なしの社会人2年目の息子が最近デジカメをgetした。何やら写真に填まりそうな匂いがプンプンしてくる。
これって有難い助っ人?になりそう~~な予感。 なので最近の会話は専らカメラ中心の話題になってきた。 
一眼&レンズをボーナスでget出きるのかな。。。。
若い人の理解力と吸収力って凄いね! あっという間に色んな事を学習しちゃうんだから。
ワタシは何回聞いても初めて聞いたような・・・・説明書を読んでも意味不明だし・・・・
「こんなに頭、悪かったっけ?! んなバカなぁ~」 ってなほどノミコミが悪い。 子供にヨイショしながら教えて頂かないと
進めない自分に渇っ!! もうすぐそこに世代交代の入り口が来ている様な現状が怖いよ~~。。。





息子が撮ったメルシーとさんご。 





e0013419_220179.jpg








e0013419_2201610.jpg








☆おまけ

e0013419_22203062.jpg







ムート家 オースティン

e0013419_22455496.jpg








e0013419_2239726.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-05-20 22:06
<< ハナちゃん ヒッキーに突入してますが それ... >>