さんごちゃん。 ドドォォォォーーンとねっ! 限りなく親バカ編


1年前に手に入れた一眼、全然使いこなしていない・・・宝の持ち腐れ。
説明書を読んでもワカラン、撮ってもお顔が真っ黒、ピントブレブレ。

これじゃ、いつまで経ってもおんなじ写真しか撮れないじゃないの。

という事で・・・・


犬友の酋長  テンママに講習を無理やりお願いしちゃいました。 
あっ!このテンママ、写真は師匠ですがそれだけじゃあ~ありません!
話がオモロ~!!! もうー、超、超、ド級の爆裂トークしてくれました。
最高に笑えて笑えて一体何者なんじゃい?!ってな人。
滅多にいない逸材かもしれない・・・・
う~~~~ん、貴重ダヮ。  ダンナ様も素敵、ハート♪


話を戻して。

場所はいつものお山で生徒は3人! 
ムートママ&NANAさん&ワタシ。


どんな疑問もOK!と快諾して頂き 撮りまくってきました。
百万回聞いても きっと怒らないだろうなぁ~と 低レベルの質問ばっかり
聞きまくりです。 (すぐ、忘れちゃうしネ!)


なので今回はかな~~りピントが合っている写真があったり
お顔が明るく撮れた写真があったりとワタクシ満足しております。

ただし・・・構図はまだまだメチャクチャです。
これは先になりそうで。。。。。ガンバリまっす!


まずはおてんば娘のテンちゃんから(アウェイでちょっと大人しかったけど)


e0013419_2004238.jpg




いつものお山で遊んでいる自然体のさんごちゃんでーす。

ドドォォォォーーン!とねっ!! 

親バカ写真のオンパレード。(ホントはもっとアップしたいんですけど 爆)

e0013419_207175.jpg




このタプタプの上唇が大好きです。
e0013419_20544120.jpg




e0013419_2094336.jpg





e0013419_20122171.jpg






e0013419_20154034.jpg






e0013419_20185524.jpg





e0013419_20213861.jpg





e0013419_2026861.jpg





e0013419_20302147.jpg





e0013419_2040055.jpg





e0013419_20524710.jpg






e0013419_21362259.jpg



しつこくアップしちゃった。 デヘェ。
by YURARA_YURAYURA | 2008-07-04 21:03
<< K9ゲーム練習  SJDにて 甘くて美味しい。 >>