人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に♪ ①



急遽決まった軽井沢。

家族全員でのお出かけは10年ぶりぐらいではないでしょうか?
誰かが行けなかったり、行かれなかったり、行きたくなかったり、
でしたから。。。

今回はそれぞれ目的があって 娘はゆっくり温泉でリフレッシュ。  
息子は最近手にしたカメラで写真を撮りたい。
家人は家族が揃うだけで楽しいらしい。 
私は勿論、犬と一緒に遊びたい。
そして半ば強引にムートママもお誘いしてしまいました(笑)
さんごの大好きなムートも一緒! マコの大好きなムートママも一緒(笑)

現地集合、現地解散の予定で始まりました。


途中トイレタイムもしたけれど 三連休の最終日は穴場だったようで
関越はガラ空き、2時間で到着!!



とりあえずスカイパークに。

軽井沢に♪ ①_e0013419_102677.jpg

林のドッグランが無くなっていたので日陰がない、ざんねーん!
ゲレンデのドッグランもなんだか昨夏と様子が違っている・・・
お花が咲いていた辺りは入れなくなっている・・・


写真手前のゲレンデはもうーラン出来なくなってました。

ドッグランに勢い良く飛び出した3ワンズ。
ここで、アクシデント発生!
メルシーの後足が脱臼してしまいヨロヨロ状態。
折角 遊ばせようと思ってたのに ウンピーしただけのメルシ~~~。
先日、琵琶湖で脚を負傷した家人とパラソルの下で一人一匹見学状態。



遠くで恨めしそうに こちらを様子伺いしていたメルシーでした!




息子に写真は任せて一緒に汗だくでボール投げ。
動く黒犬を撮るのは今回初めての息子、難しいと一言。

マコもさんごも弾けまくり!


軽井沢に♪ ①_e0013419_1342895.jpg






軽井沢に♪ ①_e0013419_1344886.jpg






軽井沢に♪ ①_e0013419_1351874.jpg





軽井沢に♪ ①_e0013419_1354346.jpg






軽井沢に♪ ①_e0013419_230588.jpg






軽井沢に♪ ①_e0013419_136641.jpg




ダッコ犬メルシーがようやく完治したところで ムートママが待っている
お宿カーロフォレスタに向かいました。


続く・・・・・
by YURARA_YURAYURA | 2008-07-21 00:25
<< 軽井沢に♪ ② 和犬のような・・・ >>