世界柔道2005

今日のお夕飯は外食だったので 少し楽でした。 ヤッタァー!! ラッキィー!!

けっこう好きな世界柔道! 今から始るから楽しみなのだ!
テレビの前で待ってる間 ちょっとマコメルちゃんで遊んじゃった♪

e0013419_2141855.jpg
お母さんの言う事を聞いて じっとしているマコ。 固まった。
e0013419_2144379.jpg
ナポレオン・マコ  因みに後ろ右側のテーブルの角・・・・・日々さんごのお気に入りです。ドンドン角が崩れてく。 テーブルはもう!!みじめ。。。。
e0013419_21461756.jpg
仁王立ちのメルシー。  だが・・・貫禄もない。。。。
e0013419_21485036.jpg
おかあさん、勘弁してください。ウ~~~ン、もう・・・・イヤダヨ~~
e0013419_21494685.jpg
今だっ!! あっちに逃げるかっ!! いつもの企んでる目。 

その後 メルシーは ハンカチと格闘していた。
マコはテーブルの角から 顔半分出して こっちを伺っていた。
私は主人に怒られた。。。。。。。。。。。
見ていたさんごは首を傾げて 目が合った途端、背筋をピンと伸ばしてオスワリし直した。
あ~~~面白かった。
そして またその後、私と3ワンズはテレビの前を陣取って 鈴木桂治を応援した。
こんな時、 日本を意識する私。 ガンバレ!!ニッポン!!
by YURARA_YURAYURA | 2005-09-08 21:05
<< 好きだったの さんご6ヶ月 >>