やっと。


1ヶ月以上も放置してしまいました。。。
ログインもしないで。

8月初めに ハードディスクが一つやられちゃいまして バックアップに
時間をとられたのと お盆休みに家人が長ーーい長ーーーい夏休みで
帰ってきてたりと更新できる気持ちの余裕がありませんでした(笑)
それに夏風邪にかかって胃腸をこわしたり(体重は減りませんでしたけど)


雷もよくなりましたね!! 
雨もゲリラ豪雨なぁ~んて名前までつくほどよく降りましたね!
予定を立てても予定で終わってしまったり インドアな我が家です。


気がつけば9月。 
朝夕は少ししのぎ易くなったとはいえ 湿度の高さには閉口しますよね!
朝から湿度85%なんて聞くと やる気もおきません。
そろそろこの蒸し暑さも飽きたので開放されたいかな?
もうちょっとだけ我慢すれば きっといきなり秋の気配を感じるかも
しれません・・・ホントに?! 


写真もあまり撮ってなくって(汗)

8月   

paws・k9ゲーム練習。

e0013419_1443320.jpg

paws 期待の新星 ルース。 この画像を現像してプリントしたら
PCで見るよりずっと良い感じになりました。 私のお気に入り♪



e0013419_1411850.jpg

paws ムードメーカーのだいちゃん。 息子のお気に♪


e0013419_1484540.jpg

アクセルのアイコンタクト、ばっちり!


さんごの写真は撮りませんでした(笑)


ジブリ&久石譲のコンサートを聞きに行ってきました。
素晴らしい演奏と歌声に感動。 久石譲さんの笑顔がとても素敵!
ピアノを引き終わった後のニコっとする表情になんともグっときちゃいました。 その笑顔が、早くに亡くなってしまった友人にそっくりで。
彼もまた音楽に関り続けた人でした。少年のような笑顔。


ジブリ作品ではありませんが好きな曲です。
Silent Love



ワン友さん達とのお水遊びも不安定な天候の為に中止せざる終えなくて
残念でしたけど、お水が大好きなさんごはムートんちのプールでいっぱい遊ばせて頂きました。 何より水好き!!  何時間も出てきませんでした。

お山でも泥沼にダイブして 私にいっぱい怒られました。
お風呂に入れて綺麗になったさんちゃんを見たら不憫になったり。
だけど、呼んだら(叫んだら!) 戻って来い! お水に入ったら
呼び戻しなんてまったく出来ないさんごです。
真っ暗な広いお山に私の叫び声だけが響いてて情けないったら・・・・


e0013419_2351079.jpg



e0013419_2382652.jpg




何考えてんだか(笑) 動き出す前にムートって必ず一瞬じっとする事が
ある。 こういうムートが可笑しくって好きです。

e0013419_2442416.jpg



メルシーはまだまだ進化中で 元気にしてます。

年長さんのマコは8月の初めから眼の不調があってまだ良くなりません。
眼が開かない=痛みがある・・・という事を初めて知った勉強不足の
飼い主です。 ワン友さんに教えて頂いた川崎にある病院に明日行って来ます。 実家に行った時のマコちん。 点眼をしている時はいつもと変わりませんが時間が経つにつれ眼が開かなくなってしまいます。

e0013419_2512256.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-09-06 02:58
<< マコちゃんの眼 LOVE PSYCHEDELICO >>