真夜中に!


そう、それは「撮影会」の前日の晩の事でございました。



「明日はね、早起きするからもう寝ようね」








が、 が、 が・・・・・・・・・深夜3時半。


布団の上を往来している物体あり。
お、お、お、重い・・・・・






何?! 何?!  
また、変なモン見ちゃうの?(実は割と見る?)


だんだん正気になっていくワタシ。



すると突然、急に冷たい感触が鼻に触れた!





完全に寝てられないっ!  





見るとさんごが仁王立ちして またウロウロと往来してるじゃありませんか。




「気持ち悪いの? 吐く? 今バスタオル持ってくるから待っててよ。
まだゲボしちゃだめよ」  

その間メルシーは動きも無くグッスリと横で寝ています。





慌てて布団の上に立ち上がってさんごに目をやると寝ぼけ顔。

何の気なしに枕元に目をやると・・・・・
何やら大小2つの黒いようなモノを発見!


何、これ?

メガネをかけてよ~~~~~~~~~く見ると・・・・・・・
臭い・・・・・・・えっえっ?


ウ○チ?! 
うっそ、ウ○チィ~?!


ウ○チだよ========!


ぎゃぁ===========!




その声でメルシーがおったまげて慌ててクローゼットに子ねずみの様に
サササっと逃げていくじゃないですか。

「メルシーーーー! 何やってるのぉぉぉぉぉ」


よ~~~~~くまた見ると メルシーのブツではござりません!


だよ、だよ、 メーちゃんじゃないに決まってるじゃん。
スヤスヤ寝てたんですから(ごめんね、あの時はお母さんどうかしてたよぉ)


そう、アイツです。
ウ○チがしたくてトイレに行ったは良かったけれど 
まだお尻にツカエテイタらしい。
で、枕元に落としやがった(怒)


e0013419_1552366.jpg

                              このお尻!



サイテー。
だけどワタシの顔に落とされなくって本当に良かったわ~~~~~~。
でもサイテー。
そういえば・・・あの冷たかった感触って、まさかねぇ~そんな~~~
あーーー考えない!考えない! もう終わったことなんだから(実はコワイ)

ご本人のさんごは悪気まったくなし。 とっとと寝てましたヨ。
ワタシも持ってきたバスタオルでウ○チが落ちていた場所を隠すように
敷き詰めて寝ましたよ。ったく。

クローゼットの中からメルシーを出してきて抱きしめてね。

e0013419_2142244.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-09-30 02:17
<< 雨じゃなくてもドロンコって。 撮影会に♪ >>