人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 K9ゲーム


今年のK9ゲームが終了して2週間以上が経ってしまいました。
メンバーのブログを楽しく読んでいたら 記事を書いた気分に
なったりして すっかりロムラーです。というか・・・お腹いっぱい(笑)

しかしこのブログ、いつ、何処で、誰と、何をしていたか・・・
何を思っていたか・・・  どいつがイタヅラしたか・・・ 身体は健康か?・・・
を振り返るのにはとっても貴重なのですね。
なにせ、最近すぐに忘れちゃう。  忘れっぽいんですよ~~!

なのでダイレクト版で。




7月にあったK9ゲーム地区大会では3位。
本大会に残れるかギリギリの位置にいたpawsでしたが 惜しくも残れず!
ちょっとガックシ(ほんの一瞬だけョ)
そこんとこの切り替えはサイコーに上手いチームでございます。



pawsはpaws!
犬と一緒に楽しむ!
飼い主が笑っていないと犬も楽しめないぞ!
宴会大事! お泊り必須! 観光もネ。

このポリシーは後にも先にも不変不滅で それ以外はユルユル~~な
居心地の良い犬家族なのであります。






で、ランナーアップ大会に参加してきました。

勝ち負けは二の次。(そりゃ良い方が良いに決まってるけど)
兎に角、思いっきり楽しんじゃおう♪ って



コスプレ

です。。。。



最初で最後かしら? 50数年生きてますがこんなコスプレって?!
でもね、開き直ってやり出すと止まりませんのよ。 笑われてナンボでしょ!
なんか、自分を褒めてあげたい気分で 内輪で大盛り上がりでございました。


pawsのムードメーカーの悪魔があれやこれやとポッチっとして
今回は坊主で参戦。 Happy pawsじゃなくって Happy 坊主!

ハゲ面でミュージカルチェア。         太陽に吠えろでワンワンリレー!                   ルネッサーンス!  ジョンジョン! 
10月 K9ゲーム_e0013419_132434.jpg10月 K9ゲーム_e0013419_1352561.jpg10月 K9ゲーム_e0013419_1402537.jpg
 

ママの手作り♪                  ヘンなおじさんっ!                            スーパーマン&クラークケント。
10月 K9ゲーム_e0013419_1433998.jpg10月 K9ゲーム_e0013419_1492758.jpg10月 K9ゲーム_e0013419_1541168.jpg
タラコがコングに変身して。                   ハゲ&コソドロで。
10月 K9ゲーム_e0013419_2232233.jpg10月 K9ゲーム_e0013419_22815.jpg
内輪でお互いを見ながら大笑いして すっかりリラックス出来たりして
トイレに行くのもこの姿。 ほとんど「オンナ」を何処かに置いてきちゃったみたいって元から捨ててるか?! 

楽しい一日を送ったのでした。

そして思いもしなかった出来事があって。
コソドロ&ハゲ面ペアがミュージカルチェアで優勝しました。
7月の地区大会では2回戦敗退、それもさんちゃんが地面に背中を
スリスリしたのでした~~~(好きなんだもんねぇ)
残念と言うよりもさんごらしいなぁ~と なので今回も何をやってくれるかと
思っていたし(ほとんど諦めの境地)期待は出来ないと まぁ~この姿だし。





        決勝戦での一コマ・・・・コマちゃんの飼い主さんの誘惑!
10月 K9ゲーム_e0013419_2492355.jpg


結果、コスプレが良かったんじゃないかという話になりまして・・・・
次もその作戦で行ってみるかと企んで見ようかな?

大切な1枚になりました。 
10月 K9ゲーム_e0013419_2534567.jpg


次回はプードルもどきってどう?!
10月 K9ゲーム_e0013419_2564618.jpg



デジイチ坊主が6人もいるので 撮った枚数1500枚以上。
本当に選択に困り果て それでも好きな1枚を。
なんか、チームの雰囲気が出ているようで気に入ってます。
目隠しなんか無い方が雰囲気分かるんだけどな。

10月 K9ゲーム_e0013419_312072.jpg



この日はお宿に帰ってみんなで宴会。今回はペンションだったので
かなーり大人しく仕上げましたよ。


キャプテンのお誕生日もお祝いして♪        おめでとうでした!
10月 K9ゲーム_e0013419_385137.jpg10月 K9ゲーム_e0013419_391016.jpg

















10月 K9ゲーム_e0013419_3112783.jpg

みんなで記念撮影(酔っ払ってブレていた・・)ナフナフと一緒に♪



この宴会でキャプテンがとっても良いお話をしてくれて。
「自分の果たせなかった思いを犬で自己実現しない」と言う事。
自分自身の事は自分で努力しようという事。

なるへそ! 
良いこと言うなぁ~~~ウチのキャプテン。

と言いつつも・・・全部をしっかり聞いていないワタシは他のオバズに
「あの時、キャプテンが言ってたじゃない?!」と聞いたって
「えっ? なんだっけ?」と あー、あー、このユルユルダヨ(笑)
んで、NANAさんに確認をしたのでしたぁージャンジャン。


ダイレクト版と言いつつ長くなりました。
最後にさんごのいいお顔を! 

10月 K9ゲーム_e0013419_327745.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-11-11 03:28
<< また朝霧に行きたい。  雨じゃなくてもドロンコって。 >>