また朝霧に行きたい。 



今月初日、朝霧に遊びに行って来ました。

3連休の初日は朝から快晴!
素晴らしいお天気でした!

前日に泥酔して戻ってきた家人を無理やり起こして 遅い出発・9時半。
東名は3連休で渋滞。プラス事故渋滞プラス故障車渋滞の連発。
目的地のF.D.Gに到着したのはなんと!2時ですよ。疲れた~~~


雄大な富士山は何度見ても感動します。

e0013419_233242.jpge0013419_235251.jpg














眩しいほど日差しが強くても 風はやっぱり冷たくて空気も美味しい。 




この子は暑い。                         ちょうど良いチビッコ達。

e0013419_23392784.jpge0013419_23402239.jpg













                  う~~ん、眩しいですよ。
e0013419_23581638.jpg



1時間ぐらい遊んで撤収してランチ。 お利巧さんのメーちゃんはここでも
大人しくしていられて成長が見られました。 もっとお外に連れて行って
遊ばせてあげたいな。 ただメーちゃん、体力が無いんですよ(涙)

e0013419_127556.jpg





前回来た時よりも なんとなく狭く感じたドッグランを後にして
行きたかった公園に♪


ワン友さんのブログでお写真を見て 連れて行きたいって思っていた場所。

e0013419_1325071.jpg


e0013419_1331890.jpg



最初からここに来れば良かったよ~~~!!
ドッグランでお金使わなくても(エヘヘ) こんなに素敵な所だったなんて!

さんごはボールでエンドレス、マコはトコトコ歩いて、メルシーはクンクンしたりして それぞれがそれぞれに楽しんで。 

かたや人は・・・・
前日の深酒の影響でほとんど訳ワカンナイ家人は草地でゴロ寝。
私と娘はワンズと遊び、息子はカメラを持ってあっちへ行ったりこっちに来たりでした。

e0013419_144116.jpg



e0013419_147488.jpg



e0013419_1503373.jpg



e0013419_155216.jpg



メルシーすでにお疲れで・・・ 眠たいやらダッコして欲しいやら

e0013419_20023.jpg



どんどん日が暮れてあっという間に山なみに姿を消していきます。
寝ていた家人は「寒い!」を連発して気もそぞろ。娘もガタガタブルブル。
元気なのはさんごとマコとワタシだけ?

おい、おい! この位で音を上げたらさんちゃんには付き合えないんだぞ。

e0013419_2113994.jpg


辺りが真っ暗になるまで遊んで帰ってきました。
今度来る時は 是非、ワン友さんご一行様で来たい物です  ネ!
あっ、イス持って、あったかいコーヒー持って、いきなりだんご持って ネ!

注) この日の家人が起きていた時間、、、わずかに1時間ちょっと。
   ここまでくるとご立派です。 ずーーーっと寝てました。
   
by YURARA_YURAYURA | 2008-11-13 02:22
<< 打ち上げ、ウィッシュ! 10月 K9ゲーム >>