人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます。

いつもマコメルさんごを可愛がってくださり本当に有難うございます。



更新もしない当ブログに訪問して下さる皆様、本当に感謝しております。
今年も昨年同様不定期に投稿してまいりますがよろしくお願いします。




ウチの仔から。
(写真はusao君から勝手に拝借。ごめん)

今年もよろしくお願いします。_e0013419_126543.jpg

ぼく達は元気です。 
今は寒いからストーブの前でぬくぬくしているのが一番好きです。 
今日はお母さんが足裏の毛をカットしてくれました。
とってもいやだったけれど汚れ方が全然違うのと言ってむきになってました。 
それにハミガキも大嫌いです。でも、でも、今年はハミガキ頑張ります。









今年もよろしくお願いします。_e0013419_1384482.jpg

ワタチも元気です。
最近、とっても甘えん坊になったって、お母さんから言われます。
メルシーのマネッコしてたらそうなっちゃいました。
でも、でも、とっても気持がいいの。ハグって好きよ。
だからいっぱいハグして下さいってお願いしたの。
それからもっと好きなのは遊ぶこと! ボールを追いかけて走る事なの。

今年はドロンコにならないように頑張ります。(ウソかも?)



と・・・・ウチの仔が申しております。







12月中旬から怒涛のスケジュールでかなり疲れました。
年齢的な要因が大きいかもしれませんが 身体が持ちません(笑)
数年ぶりに3日酔いも経験したりして・・・・
当分は赤ワインを飲みたくありません。 見たくもありません。
お出かけ用のメガネも紛失、お金も落としました。結局出てきませんし・・・
厄落としだと思ったらスッキリしちゃいまして さんごに踏まれたメガネを
かけて何処でも行っちゃってます。



で、ワタシの目当ては。

「今年は頑張らない」に決定!

何事も身の丈で♪   元々欲は無い方ですがさらに自然体で♪

家族の健康第一。 特に単身生活を余儀なくされている家人の身体が
心配です。 飲みすぎには注意して疲れが溜まったら必ず休息しましょう。

みんなが健康に過ごせればお母さんは嬉しいです。
そしていつも通り 穏やかに暮らしたい。

穏やかに暮らせて 犬との生活まっしぐらに続行出来たら
今年一年、またあっという間に終わっちゃいますネ。





今夜から雪だそうです。都心は3センチの積雪。
明日の朝、窓を開けたら 真っ白でしょうか?!

さんごが喜びます。
チビッコもつられてお外に出るのかな?
今年もよろしくお願いします。_e0013419_2325313.jpg

え?!
by YURARA_YURAYURA | 2009-01-09 02:35
<< 「半径5メートルの日常の歌」 写真講習会 2回目 >>