2005年 08月 27日 ( 1 )

さんごな土曜日

土曜日の定番・・・・・・病院とトレーニング。 

朝はダラダラと家族がバラバラに起き、3ワンズはタラタラとお散歩に出発。
あっ!ちゅーまにお昼になってチャチャッと食べる。

さぁ~~! ここからが忙しいぞ。
お掃除・2回目の洗濯・ヤボ用なんぞをこなし、アワワと時間が過ぎて行く。
その間にもお昼寝は時間を作ってでも入れるダラダラな土曜日の午後。

病院は4時からだから 急いでさんごを車に乗せて出発。
病院が大好きなさんごは 入り口から一気にテンションがオーバーヒート!
こっちにペコリ、あっちにペコリとワンにご挨拶は欠かせないらしい。

先生に大分 調子がいいねぇ。 もう少し注射を続けてみようね。って言われてチクンと
やられる。  注射なんてぜ~んぜん平気よ。。。もう慣れちゃった。。。。余裕のさんご。。。。

しか~~し 外へ出たら暑い、暑い、暑い。 もう!!この暑さ・・・・飽きたんだけど・・・・
e0013419_223779.jpg
暑くて どうしようもないじゃないよぉ~。 困ったわねぇ~。 ちょっとそこの人ぉ~


帰ったらちょっとお水を飲んで さぁ~さくらが来る。 先生が来る。 いっそがしい!!!!

久しぶりに公園でトレーニング。
先生と私とさんごとさくら。  ボールを転がし、一緒にくっ付いて遊ぶ。 でもゆっくり。
その間、さくらはずっとステイしてる。  さくらの一番の苦手なステイ。
目が合おうものなら 立ち上がっちゃうから・怒られちゃうから・・ひでPもいないし
不安なさくらだ。
公園を回りながら歩いて、急に止まる時に、逆手でリードを瞬時に引き上げて瞬時に
離す。 足に負担がかからないようにして、持ち上げる。
何回か繰り返し、リードを引かなくても 私が止まった時に さんごも横について
お座りが出来ればいいのだ。 今週の宿題はこれ!!
今日は出来たから 背中をゆっくりと撫でてご褒美をあげました♪
公園にいる間 ひでPはマコ達とお茶してましたぁ~。

お夕飯は遅くなるし、のどは渇くし さんごちゃんはご飯を食べたらぐっすりでした・・・・とさ。
e0013419_22303320.jpg
おい、おい、凄いカッコ。 鼻がゲージから出てますけどぉ~
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-27 21:41