2005年 09月 18日 ( 1 )

土手

さんごが来てから 初めて土手に連れて行った。

お天気が良かったから富士山や丹沢の山々が見えるかなと行って見たけど
快晴といえどもそこまで澄み切っていなかったから見えなかった。

それに暑かった。
河川敷ではこの暑さの中、ゴルフをしている人たちあり。
サイクリングロードでは軽量にのってスプリントやツーリングの練習。
野球やサッカーも遠くでやっていて スポーツの秋?? いやっ、今日は夏だ。
公園にあった温度計が31度を示していた。 こりゃ暑いよ。みんなハァハァしてるもの。
夕方に来ればもっと遊べたのに可愛そうな事しちゃったかな。。。
e0013419_2244018.jpg
e0013419_2245457.jpg
e0013419_225545.jpg


ワンズは芝の上でゴロゴして 草だらけ。
帰ったらすぐお風呂に直行ですね。

そのお風呂なんだけど メルシーに使っている石鹸が中々よいのだ。
純植物性でアミノソープ。 桃の葉のエキスが入ってる。
人間用なんだけど、泡もよくたつし、泡切れもかなりいい。そして洗い上がりがさっぱり。

ワンズに悪い成分も入っていなし、メルシーで使っても大丈夫なので安心。
初めはリンスをしていたけど今はそれのみでシャンプーして終了してるけど
匂いもほんわかして イヤミじゃないし。 
さんごも病院からもらった薬用シャンプーだったけど 8月から切り替えたら、
この頃 何処にいってもコートだけ!! 褒められる。 
ピカピカでしなやかね。綺麗ね。って コートだけ!!褒められる。

大きい犬は敬遠されてしまう。 まして真っ黒でピンクの舌をびろ~~んと出して
ハァハァしてたら 怖いらしい。 それもよくわかる。
私もマコ・メルシーの時はなんだか怖い気がして メルシーを食べちゃうんじゃないかって
すれ違う時にリードを引っ張った事もあるから。
可愛いですね♪なんて 言って頂いた事がない。 まぁ~~~いいけど。
ダックスだってここ最近ワンサカいるので、特別なこともないし、3ワンズ連れていると
勝手にランキングしてくれる方も多い。
そんな時に、さんごはピカピカねってお褒めの言葉を頂けるわけだ。

話を元にもどして 3ワンズには石鹸。 一個100円の石鹸を使用中。
by YURARA_YURAYURA | 2005-09-18 21:36