2005年 09月 28日 ( 1 )

お友達ができたよ

病院の帰りに水元公園に行ってきた。

先週、病院に行った時に声をかけて頂いたご縁で
8ヶ月のムート君と知り合うことができた。

そして今日ムート君に会えた。 ムート君は1月生まれなのに32キロもある
大きな男の子だった。
小さい子から大きな仔までみんなで仲良く遊んでいた。

さんごはどうかなぁ~、仲良くできるかなぁ~、なんて心配になったんだけど
仲間に入れて頂く事が出来た。

e0013419_22464869.jpg

たくさんのお友達にご挨拶してるさんごを見てほっとした。
社交的な仔だから大丈夫よって言われると飼い主その気になって
さんごを放してみたら みんなで走る、さんごも後をついて走ったり、追いかけられたり、
初めての経験がお互いにできてとっても嬉しかった。

みなさんがやさしくて話しやすくて 可愛がって頂いた。
また、来て見ようね・・・・さんご。
e0013419_22494472.jpg
帰ろうとしても まだ遊びたくて 走り回りたいさんごちゃん。
ムート君もさんごを気に入ってくれたよ♪
by YURARA_YURAYURA | 2005-09-28 21:06