2005年 12月 01日 ( 1 )

お土産

欲しいものランキング1位のオイルヒーター。
デロンギのオイルヒーターが欲しい。

難なのはすぐに温まらない。 だが日差しのような・・・・ 病室の暖かさのような・・・・
何ともいえないオイルヒーターの暖かさが欲しい。

先日 量販店に下見に行ったけど 最大で8畳。
これではリビングには 小さいし。 3~4台置いても不自然で、コストがかかる。

で、前回見たコストコのオイルヒーターを求めて。
あのオイルヒーターはちょっとコジャレていたし、後はファンヒーターで間に合わせようと。

しかし!!! もう、完売でした!! 
タイミングを逃して 欲しいと思ったときに手に入れないと
あ~~、あ、 安かったのに 残念でした。

でもって予定もしてない物ばかり 持って帰ってきた。
一つだけは 納得してゲットした。 公園用のロングダウン。
これなら さんごに汚されても悔しくないし、 膝まであるから極寒でもOK。

お留守番していたマコメルさんごにはやっす~~いお土産。
e0013419_22264047.jpg

これだけ入って1000円ナリ。 さぞかし それぞれが遊んでくれると期待していたのに
やっぱり 取り合ってるもの! 
e0013419_22302422.jpg
e0013419_22323599.jpg

結局 メルシーが大騒ぎしてガウガウして勝利した。 さんごが横取りしたから当たり前。
e0013419_22333276.jpg
この長座布団はさんごのお昼寝用に購入した。 何日持つかな??
またまた お財布が寂しくなってデロンギが遠くなる。
今度行っても余計なものは、絶対買わない。
by YURARA_YURAYURA | 2005-12-01 22:07