2006年 01月 10日 ( 1 )

さんご 10ヶ月

さんごが10ヶ月に入った。

体重はほとんど変わらなくなってきた。 たぶん22キロ弱。
胸周りが少しだけ 張ってきたかな・・・

今、ちょっと不安。
トレーニングの先生が来なくなって1ヶ月。今までは先生のお話を聞きながら
対処していた事が、少なからず私の自信にもなっていた。 
不安な事があっても すぐに解決したり 理解できたりしていたんだけど
この頃 何をしていいんだか判らない時がある。
言う事も聞かないときがあって 呼んでも私の方を向かない。特にお散歩の時が顕著。
そのくせ、主人のカブが上がってきている。 帰ってくると大喜びで倒し捲くってベロベロ。
大人になってきてるのかな?? 
自分の世界にこもるような面もある。 自分の世界を作らせないと注意されて
頑張ってきたけど、甘あまになっているのかな?


湿疹・・・・治らない。 ビクタス・ドルバロンのクリームを7月から付けているんだけど
      広がる一方だ。 マコメルには移らないのでそれだけは有難い。
      肘がはげて 毛をめくると 皮膚と骨って感じ。
      皮膚に強い病院を探してみる。 どうしても外側だから 刺激を受けて
      赤くなったり 血が滲んだり カサカサしたりしていて可哀想。
      薬で良くならないんだったらと ハーブ入りの蜂蜜クリームをつけてもいる。
      
e0013419_2274765.jpg

e0013419_228148.jpg

      大きさは肘の関節の上辺りから 500円玉3つ合わせた位だ。


避妊手術・・・・そろそろ先生にお伺いをたてないといけない。 マコがクンクンしてきたから
         間近に迫っているかもしれない。 いつヒートがきてもおかしくないもの。
by YURARA_YURAYURA | 2006-01-10 20:36