2006年 01月 28日 ( 1 )

PC復活・はな丸さんご

昨日の朝からPCが起動出来なくなってました!
本体からピーポピーポのブザーが鳴り出して
何やら怪しいので電源を切って様子を見ても動かない・・・あら! やだ! 
どうしたの!?

私のPCは手作りなので どのメーカーにも出せなくて
本体を開けてチェックしたら ファンがイカレチャッテル。
パーツもないし・・・・という事でお手上げ状態でした。

埃がびっちり付いて 思いっきり掃除機で吸い込ませてクリーニング。
新しいCPUファンを取り付けて、すべてのメンテナンスをして
やっと立ち上げました。
動いて良かった! ホッ!

相当数の画像もパーにならなくてよかったです。
こんな時の為に バックアップは必須。
すべての写真はバックアップ完了しました。

使い慣れない家人のPC、メールも開けませんでした。
返信送れて すみませ~ん。

さんご、元気です。

泣き虫の私は さんごの姿を見たらウルウルするだろうな・・・という事で
タオル用意、ティッシュ用意して 車の後部座席を倒してバスタオルを敷いて
病院までドキドキしながら向かいました。 道まで間違えたヨ!
診察室のドアを開けて 二人して抱き合うシチュエーションなんぞを想像していたのに
本犬はいたって冷静沈着。  ゆっくり歩いてまわりにヘラヘラ。
な~んだ、そんなもんかい! 先生から舐めない・吠えない・大人しいの三拍子で
ホントにさんごちゃんは良い子でしたよ~~♪ ちょっと拍子抜け。
でも よかった!よかった! 元気でオウチに帰れるんだから。
そんな訳で エリザベスもしないで過ごしています。

昨日より今日はもっと元気だから 明日は普通に近い感じになってくれそう。
1週間はお散歩も禁止。極力ケージで安静と言われたので 頑張りましょうね。
やっぱり さんごはウチの子だ な~んてさんごを見ながら思っちゃった♪

まだ 写真を撮ってないので バックアップした写真の中から
ベビーさんごが見つかったので すっご~~~~くプリチィ~なさんごちゃんを
見てください。 いつまでもいつまでも笑顔の絶えない 可愛いさんちゃんでいてね♪
お母さんを見て 優しいレデイになるのよん♪

我が家にやってきた日のさんご
e0013419_23501112.jpg

e0013419_014939.jpg
メルシーが遊び相手だった。
e0013419_015359.jpg
さんご3ヶ月 さくらと一緒に
e0013419_091447.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-01-28 23:03