2006年 04月 29日 ( 1 )

わんわん倶楽部

昨日、行ってきました!  ムート君と一緒です。

待ち合わせは 以前から行きたいと思っていたK’POINT。

8時半出発。 都内を抜けるのに凄く時間がかかって
外れから横断するように中央道に入るので 動きません。
2時間かかって、やっと高速にのり、そこからはお姉さんの運転でかっとび!
途中の談合坂でトイレタイム。 山々が綺麗でした。空気も美味しくなってきました。

K’POINTでムーちゃんと会って 長々とランチしておしゃべり。
お店の方もとても感じの好い方で お話をさせて頂きました。
さんちゃんが痩せっぽちで小さいし、毛もないのでラブのミックスと言われているし
3歳まで成長するので心配いらないとアドバイスを色々頂きました。

みんなで話している間中 ムーちゃんと仲良くベタベタして
写真でアップしようと思ったけど ムービーでアップしました!
初挑戦です!  一番下にリンクしたので クリックして見て♪
仲良しっぷりが凄いの。


すっかり長居をしてしまい、慌ててわんわんに向かいます。←いつもこの調子~。
駐車場で 立派なフラットさん4頭にお会いしました。カッコよかったです。
e0013419_18542990.jpg

ランにはワンちゃんがヒトリだけ。もちろんご挨拶です。
ムーちゃんと仲良く歩いたり 一人で走り回ったり
e0013419_185868.jpg
e0013419_18585225.jpg




楽しいさんちゃんは笑顔で テンションが上がりっぱなしです。
e0013419_191231.jpg

今日のメインはスイミング。 ライフベストはピッカピカ。
プールは私達だけでした!   独占状態で、贅沢というか・・ちょっとサミシイ。。


ムーちゃんとさんご、怖くて覗いているだけ。 私が入らないと入らないかな?
e0013419_1964330.jpg

入りたいのに・・・・入れない。。 プールサイドを何度回った事か。
私はパンツを捲り上げて 歌う! 踊る!おかげでびっしょり(下半身ぜんぶ)
ムーちゃんは間違って 落ちちゃって 大慌てで  再度 ママに落とされて必死。
前足で頑張ってたけど  最後は顔でふんばる。
みんな笑って見てるだけで  だ~れも助けない。 ごめんねぇ~ムーちゃん。e0013419_19162919.jpg
e0013419_19181110.jpg








 ようやく さんちゃんも泳ぎだして テンション倍増です。
もしかして ランより泳ぐ方がスキ?!
e0013419_19213188.jpg
e0013419_19235834.jpg

ムーちゃんは ボク・・・・・いやだよ。。 ぜったいにイヤなんだから・・・・・の、アピール顔。
さっきの件で 怖くなっちゃったんだよネ。 さんごも最初はガタガタブルブルだったもん。
e0013419_19284128.jpg

さんごは 大好きなムート君と一緒に遊べて 今日は大満足です!
e0013419_19253987.jpg


e0013419_1930466.jpg

運転とカメラマンしてくれた お姉さん、
どうもアリガトウ!!
これからも お出かけにはさんごのお供よろしくネ!
スピードの出しすぎには 気をつけよう。





今回はムービーを撮って来たので さんちゃんとムーちゃんを是非、見てください♪
下をクリックしてね♪ さんごの泳いでるのもあるよん。
ムービーを開くのに 時間がかかるかもしれないけど 待って見てね♪
ここをクリック ムート君と仲良し
ここをクリックさんちゃんが泳ぐ
by YURARA_YURAYURA | 2006-04-29 18:29