2006年 05月 06日 ( 1 )

始まっちゃいました!

4日に実家に行って 親孝行。
とは言っても お小遣いまで頂いて お財布の件もあったので陣中見舞いでした。 ウッヒlヒ~。

5日は毎年GWの一日を使って 栃木まで義父母のお墓参りでした。
暑くて 暑くて 一緒に行った3ワンコ。 吠える 吠える! 暴れる 暴れる!
ヒトとイヌとで 車中は絶叫ありで みんなお疲れ。 しかし、せっかく来たんだから
近くのレイクウッドリゾートまで行って遊ぼう。

到着しました。 駐車場から中を覗いて断念。
小さいワンコがいっぱい。 人間の赤ちゃん・幼児が沢山・・・・今日ってこどもの日でしたね。
近くの川で水浴びなんていっては見たものの BBQの若いヒトでいっぱい。
もう~、暑くてみんなグッタリ。 なので止めました。
次回にチャレンジってことで。 お友達と一緒にきたら楽しめそうないいところです。
近くの公園で遊ばせて帰ってきました。
写真なんて撮ろうという気にもなれず。

9連休の主人。
今日はお暇のようで、 始まっちゃいました!!
コチョコチョ一人で 何かしているのが好きなひとです。
いつも 放っておきます。 関わると私の仕事が山のようになるので 黙ってさせておきます。
私を待っていたら いつまでたっても始まらないから、 これが楽チン。
何だか 玄関脇の戸棚に引き出しを作る・・・・
エアコンのガイセンキの上に植物が置けるコジャレタ??カバーを作る・・・
ですって!
出し始めましたよ、大工道具。 これはほんの一部で 一そろい持ってます。
8畳の納戸の約半分は 主人の所帯道具で埋め尽くされてますから
どんだけ 出すんだいっ! って感じ。
今日いっぱいで終了しなくちゃ 明日に響くし、明日はさんごと私は出かけます。
夕方までに さんごの病院に行くし、 色んな事をしてくれるのはとても助かるけど
最後の詰めが甘い!  後、大事な事が大事と思ってない。
それは・・・・見た目! 見た目重視で作って欲しいものですね。

今日はこれからどうなる事やら。。。。マコメルさんごは興味津々で
傍をはなれず、行ったりきたり。 工具箱には絶対に近寄らないでよ。

e0013419_1112237.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-05-06 11:01