2006年 05月 23日 ( 1 )

ハクちゃん。

体調を崩してましたが やっと元気になりました。
もっとも首から上は 絶好調!だったんですが・・・・

腰痛で動けませんでした。 俗に言うぎっくり腰ってヤツになって
とにかく痛い! 寝返りもうてない。 咳もできない。
原因は? 年のせいです・・・ハイ。

腹筋と背筋の強化とダイエット、これに尽きるそうで 夏に向けて少し体重も落とさないと
見た目も悪いし、痛いのがクセになっても困ります。
気持ちは少女の様なんだけど(エヘヘ~言い過ぎでした) 身体が着いて来ないんですねぇ~~。
悲しい~。 10年後ぐらいになった時 バギー引いていたらどうしよう。

1週間横になっていて 家の中が気になって仕方ない。
毛だらけ! 埃だらけ。 ゴミだらけ。 なんて汚い部屋なんだろうと気になる 気になる。
元気な時は後でやろーっと♪なんて 怠けているのに
こんな時は 妙に綺麗好きぶってる自分がいるんだよね。
A型の変な所が神経質で 後はグータラ母さん。


すっかり元気になったところで 日曜日は昭和記念公園まで行って来ました。
栃木からハクちゃんが来るので再会第2弾です。

日曜日 暑かった! 気温は27度っていってるけど 5月の日差しはキツイ。
もう~暑くて暑くて みんなバテ気味。 日陰を探して近くにあった水道で
みんなびっしょりにお水をかけて 待機して。
e0013419_1482070.jpg


ドッグランフェスタの会場はワンちゃんがいっぱい。
フラットも沢山見ました。 みなさん声をかけて下さるのでフレンドリーで 気持ちいいでした。
e0013419_1543077.jpg


ノエルドッグのテントで一休みさせて頂いて、 それにしてもハクちゃんが大人しい!
e0013419_156129.jpg
e0013419_1595062.jpg

ハクちゃん 随分と落ち着いています。 ちゃんと言う事をきちんと聞けます。
ウチは・・・チビッコがうるさいし ダッコ!ダッコ!の攻撃で さんちゃんは引っ張るし
いつものようにひっくり返って 体中草だらけです。
ハクちゃんとさんごは、 一つの容器でお水を飲んだり ハクちゃんが譲ってくれたり
仲良く歩いたり テーブルの下で遊んだりとても仲良し。
マコメルもハクちゃんには吠えないし ホントに穏やかな森のクマさん♪でした!

でも! 甘えん坊! おんこさんにぴったりくっ付いて
何処か触っていたいっていうのかな?! 大きいのに可愛いハクちゃんでした。
きょうだいちゃんは やっぱりいいな♪

おんこさんの足に顔を埋めちゃった あまえんぼ。 さんちゃんはヘラヘラ~。
e0013419_2141273.jpg


明日、さんごは手術です。
また当分 家の中の生活。 今は元気いっぱい!
シャンプーもして 準備はOK。 知らないのはさんちゃんだけです。。
by YURARA_YURAYURA | 2006-05-23 02:23