2006年 05月 26日 ( 1 )

チョンマゲシッポは痛い?

引き続きウロウロ~

朝のご飯も喜んでキッチンにやって来るんだけど
すぐにどこかに行っちゃう。 
ソファーに飛び乗ってグタっとなったかとおもえば いきなり飛び降りて
キッチンに入ってきて オスワリしてみたり またソファーに行ったり 玄関に行ったり
落ち着けないみたいだ。

やっとご飯を食べたんだけど 途中でひっくり返ったりしてバタバタしてる。
痛いのかな?? そうだよね、まだ2日しか経ってないんだから。。。
傷は立てに5センチ以上あったけど 少しだけ小さくなってるから順調に見えるんだけどなぁ~。

首を下に向けるのをとても嫌がる。 
でも、ご飯を食べるにはどうしたって首を下に下げるしかないし、
その度度にこんな行動をとる。 きっと皮膚が前のほうに引っ張られて
シッポの方まで影響がでるんだと思った!
可哀想だけど もう少しの我慢だからね。

大好きなパンダボールにも見向きもしない。おもちゃにも手を出さない。
メルシーが寄って行って遊ぼうコールしても、ペロペロっと顔を舐めるだけ。
大人しくて気持ちが悪いよ。 
外はとってもさわやかなお天気で気持ち良い。
窓を開けても やってくるのはメーチィーだけ。

私が傍によると 甘えてスリスリしてくる。 視線をシッポに向けるのがわかると
逃げていく。 消毒がよっぽどいやなんだね。 

今日は元気ない。 食欲もあるから心配はしてないけど
ウロウロしてる姿は お尻が下がって膝を曲げて歩幅が小さい。
いきなり座り込む。 腰砕けになっちゃう。

もう少しだからガンバレ。
ちょっと悲しそうだけど 今日のさんご。
e0013419_21024100.jpg

みんなで一緒は気がまぎれるよ。
e0013419_2151224.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-05-26 02:19