2006年 05月 31日 ( 1 )

おかえりなさ~~~い♪

毎夜、毎夜 飲んで帰ってくる主人。
昨夜は 千鳥足状態。

聞けば 深夜バスに乗り込んでそのまま終点まで爆睡だと。。。
どうやって歩いてきたのか 想像するも情けない。
そりゃ そーだろーよ。 いったいどんだけ飲んだのか、飲まされたのか。
へろへろ。 ヨロヨロ  ヘラヘラでお見せできないほどでございます。
スーツの上着は斜めって かばんは肩から外れてて お顔はなんともだらしのないオッサン。

こんな主人でもワンズだけは 大喜び!
アルコールの量に比例する喜び様。 

4連発!!
e0013419_13113079.jpge0013419_13143057.jpg









e0013419_13161539.jpge0013419_13421288.jpg









酔っ払いのお決まり文句は・・・(デロデロを想像しながら)
< いいよなぁ~~。。。。 ホントにいいよなぁ~~。。。。
私 何が? 何がいいのよ?!  
< オレも女に生まれ変わりたいよ~。 いいよなぁ~~。。。 
私、無視してイヌ話を始める。
< 今日はいっぱい、いっぱい!!! 頼む! 頼むから明日にしてくれ。
  風呂入るから 10分経って出てこない時は見に来てよ。 倒れてもいいのぉ??
私 あーいいともぉー 明日まで放ってオイテヤルー

ワンズは酔っ払いにとっても癒しの様である。
飲みすぎだと思いませんか????
by YURARA_YURAYURA | 2006-05-31 13:40