2006年 10月 23日 ( 1 )

先週は

体調を崩して3日間寝込んでおりました。
去年の秋から3キロ増加した体重も 3キロ落ちてぬか喜びしたら
もうー1キロ戻ってしまった。 
痩せたんじゃなくて ヤツレテタだけかぁ~、残念!
これを機会に ちょっと重たくなってしまった身体をシェイプアップしたい。
身体が軽くなるって とっても楽。 代謝が年々悪くなってるので
摂取カロリーも抑えていこうと決意。 食いしん坊に出来るのかどうか。


先週の日曜日はK9練習日。
二子玉川に行く前に 砧公園で
マチmama家のルーちゃんこうこさん家のシルバくん、ジェンガくんMIKAさん家のジュリちゃんとお会いしました。


公園は家族連れで 駐車場から満車状態だった。 お天気も良くて暑いぐらいで
みなさんと木陰の道をお散歩して歩いた。 
周りはキャッチボールしてる子供やサッカーしてる子供もいて のどかな日曜日という感じ。

e0013419_21543917.jpg

ルーちゃんがさんごより
大きくなっていて
びっくりです。
太い足に体長もあって 
やっぱり男の子。
お顔が笑ってる。





e0013419_2204785.jpg

左がシルバ君、右がジェンガくん。
奥がメルモちゃん。
初めまして♪のシルジェンくん。
仲良くしてくれて
優しいお兄ちゃんって感じです。
二人はとっても仲良し。
さんごは遊んでもらいたくて
仕方が無い様子。


e0013419_2275049.jpg

ジュリちゃん、後姿でごめんなさい。
人間みたいなジュリちゃん。
目が二重で眉毛があった(笑)

ワンコがチョット苦手なジュリちゃんも
並んで歩いてくれました。




e0013419_22115754.jpge0013419_22121973.jpg

                                

                          
                                                                                                                     






ルーちゃんよりもお子様なヤツ。
遊ぼうコールばっかり。


一緒にお散歩は楽しい。  さんごは一人で引っ張りまくって 疲れるー。
嬉しいサプライズでは・・・
kuraやん♪さんちのメルモちゃんです。 メルモちゃん、とっても優しいお顔でパパから離れません。 でも、オトナな感じのメルモちゃんでした。
e0013419_22345066.jpg


一緒に写真も撮ってもらえて
良かったね♪

また、遊んでください。






ゆっくりお散歩しながら 用賀のBUZZ CAFEでお食事。
楽しくお話もしながらのご飯は美味しい~です。
テーブルの下で ルーちゃんとジェンガくんとさんごで ヒソヒソとそちらもお話?してた。
また、ゆっくり遊んでね!
マチmamaさんが マチちゃんに似てきた~♪って言ってくれたけど まだまだレディには
程遠いさんちゃん。 マチmama、お誘い有難うございました。 こうこさん、MIKAさん、とっても楽しかったです。
e0013419_01256.jpg



それから、大急ぎで練習に向ったけれど、 環8から246を右折出来ずに迷路に突入。
何処を曲がっても246には行かれない。。。。 そーなるとパニック! 
ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たるで 何処を走ってるか分からないうちに 多摩提通り?だっけ?
に出て やっと到着したも練習終了してた。
気を取り直して その後メンバーと RUN DOG RUNに行って遊ばせた。
夜は冷え込んで寒かったけど みんな元気で楽しそう。 ほとんどの方が帰った後は
みんなで練習モード。 ボール集めが大好きなさんちゃん、RUNにあるボールを
咥えて来ては 見張り番してた。

e0013419_0321472.jpge0013419_0323367.jpg









なんでもすぐ出来ちゃうジョン。      バト君の愛コンタクト、ママ大好き。




今回は一人運転。 ヒジョーに練習になりました。少しづつでも知らない道を走って
度胸をつけたい。 ナビが嫌いだけど頼りになりました。 
by YURARA_YURAYURA | 2006-10-23 00:37