2006年 10月 31日 ( 1 )

お腹いっぱい!

美味しいご飯をいただいて 近くの川で遊ぼう!

メンバー6人で栃木・佐野にあるカフェブロッサムに向けて出発。
東北道は月末と言えども スイスイ~ ・・・・・予定よりも早めに着きそう。

お天気も良くて暑いぐらい。 上着よりも帽子が必要だった。
これなら 川の水は冷たくとも大丈夫そうじゃない。 ウキウキ~

高速を下りて、いざ山に向って走り出すとちょっと遠回りなナビの表示。
どんどん、どんどん 山を上がる。 えっー、こんな道おかしい、桐生ダムに向ってる・・・
何でー・・・・・・  ムートママの不安をよそに 山間の景色を堪能しているワタシ。
どんな遠回りでも着けばいいよ。 ナビを信用しよう。

だけど、だけど、どんどん山の中に入ってく。 もうーほとんど道とは言えない。
熊が出てきそうな雑木林の中。 辺りを見ても無造作に木がなぎ倒されて人気も無い。
ガタン!ガラガラガラガラー、ドシン! ギシッ! ガァァァァァー っと、車の擦る音と共に
走る。 靴底に振動が伝わってきてだんだん、不安。 車が壊れそう! 
それでも前に進むしかない道は 結局行き止まりだった。
また、この道を戻るしかない。 運転したムートママ・あきちゃん・NANAさんは凄いよ~
ジョンママと2人で やっぱり運転は怖いねぇ~、この2人じゃあ いつまでもムリだわよ~
そんなこんなでやっとブロッサムに到着。 ぎり子さんが待っていた。
ご飯を前にして さっきのアクシデントなんて何処へやら~。 すっかり忘れる~♪

さぁー食べよう! e0013419_2224949.jpge0013419_22242773.jpg










前菜のチーズが美味しい!お野菜が入った玉子焼きも和風に仕上がっていてさっぱりと。 ドレッシングはオリーブオイルとビネガーでお好みでまぜまぜするんだけど ビネガーの酸味が
しつこくなくて サラダが美味しかった。

e0013419_22244560.jpge0013419_2226095.jpg









チーズフォンデュもワインの風味で。 自家栽培の焼き野菜がとってもジューシー。
カブがたまらなく美味しかった。 パンも美味しいの。 

さんちゃんとジョンがテーブルの端から離れないでクンクンしてる。
e0013419_22395730.jpge0013419_22401472.jpg










お庭の感じもとても好き。  オーナーさんの笑顔もすき。

e0013419_22553165.jpge0013419_22555268.jpg









今年は暖かかったせいか 紅葉はまだだったけど
緑の草と木々の中で遊んで楽しそうだった。
バトラー君は木の上に乗って かっこよく撮れた。 犬と人を撮るのって面白いな。
今度から人もバシバシ撮っちゃおう。
e0013419_22462593.jpg


さんごらしいお顔が撮れた。 
e0013419_22494344.jpg


よく食べて よくオシャベリして よく笑って 新鮮な空気を吸ってモリモリ元気なみんな。
合宿やら忘年会やらと打ち合わせして決めていかなければならない事があっても
なんだかまとまらずに違う方向へ~と、話が膨らんでいく。ここで何時間話したって
結論が出てこないメンバー。 これがまた、可笑しいくて楽しいんだけどネ。


e0013419_23172755.jpg
ジョンママとNANAさんがフリスビーで遊んでくれて さんちゃん夢中。










e0013419_23191219.jpg

やっとこさ キャッチ!
動いてるモノには断然張り切る
エンドレスなさんご。
ジョンもフリスビー犬に進化中だ。





ランチに来たのに気がつけば 夕方。 辺りは暗くなって ログハウスの中の薪ストーブに
火が入る。 オーナーさんが犬もどうぞ~♪と言ってくださって ワンコも中に入れて頂いた。
e0013419_2323259.jpg


さんごたちは川遊びが出来ない分 ちょっと不完全燃焼気味。
そのぶん、次回にまた何処かに遊びに連れて行こう。
何処がいいかな・・・・・
それにしても楽しかった! 

 
by YURARA_YURAYURA | 2006-10-31 21:33