2007年 07月 07日 ( 1 )

もしも、 MOST HAPPY チーム賞 があったなら・・・・・

去年、初めて集まった時は こんな集団でした!
e0013419_21411953.jpg

そして2ヶ月足らずでK9ゲームに参戦して最下位だったチームHappy Paws♪

あれから早一年が経ち、K9ゲーム東日本地区大会です。

去年の屈辱を張らすべく 着々と「宴会力」をつけてきた!!
だって、この「宴会力」こそがチームの力の源なのだ。。。

食べて、飲んで、笑って、騒いで、時たま涙で~~一つの群れになり、お父さんのキャプテン
お母さんのNANAサブ・長女のムートママ・次女のワタシ・三女のジョンママ・四女のまゆみちゃん・五女のかおりちゃん・末っ子のorieちゃんで 大家族の様。 勿論、主役のイヌたちも
一つの群れ状態になっている。 

さぁ~これでチームワークはバッチリさっ!   後は「楽しむだけ!!」


「317番 さんごちゃん」と呼ばれると ちょっとドキドキしながら 待機場所に移動する。
後からキャプテンの掛け声が 「楽しんできて~~~♪」 ・・・・ふっと緊張感が緩んで
「行って来ま~~~す。」といつものヘラヘラに戻れちゃうワタシ。

「さんご、がんばろうねっ! 行くよ。」・・・・を合言葉に、最高に楽しんで来ました。

ミュージカルチェア
e0013419_0151932.jpg

よくぞ、フセをしないで誘惑にも負けないで頑張ってくれたさんご。 そこが一番ネックだった!
最後にワタシが椅子に座れなかったよーーー!  

ドギーダッシュ
e0013419_0381440.jpg
走って走って すぐにオスワリ。 その姿を見るつけ タレ目が余計にたれ目になる~~。


テイク&ドロップ・・・・オモチャを咥えさせ 指示に従って目標地点まで持って行くゲーム。
e0013419_0453466.jpg

さんごには高度なテクニックなんて出来るわけも無く まずは「持って」で咥えさせて 
「GO!」で走らせて 「バック」で距離を伸ばし 「アウト」でオモチャを落とそうと練習した。
普段以上の距離を走ってビックリして ストップの指示が遅れた。 「あれ~?! お母さん~
どうしたの~?」なんて感じのさんごが振り返る。「ひゃーあーー! 待てぇーー!アウトー!」
必死こいて叫んで ワタシのお尻が椅子から離れた!!! その時点で失格。
これは、ワタシのミス。 絶対にリベンジしてやる。。。。って、本選行く気満々か?(笑)


リコールリレー・・・・ドギーダッシュのリレー形式のチーム戦。 
スウェル・さんご・ジョン・バトラー順で走って走って、NANAさんの合図で一斉にフセをして 
他のチームとタイムを競う。これはなんと!!!!! Happy Paws 2位!! 
快挙の結果でみんなで大喜びだ。


ワンワンリレー・・・リレー形式でワンワンと3回づつ吠えさせて タイムを競うゲーム。
さくら・ムート・ジョン・さんご・バトラーで出場して 3位に入った。 これもみんなで大喜び。


犬とワルツ・・・・練習不足と暑さでさんご動かず。 ロールオーバーだけはムートと
息がピッタリでした。 そんなトコも仲良しさ!
e0013419_1423586.jpg

かおりちゃんが縫いぬいしてくれたスカートとパンツでお揃いのTシャツを着て
すべてのゲームが終わった後の満足げな面々。 すごーく楽しかった。
最高に気持ちよかった。 あっという間に一日が終わってしまった。


これが終われば 宴会だぁ~~♪ (前日から練習もしないで 飲んでるんだけど)
お風呂に入って 飲んだくれても寝るだけ~にして準備万端ョ。
宴会の様子は リンク 「のんびり生活」をクリックしてみて。


e0013419_1585980.jpg

この写真はどうしてもアップしたかった(笑)
タオル巻いて 首からキッチンペーパーぶら下げて
真顔でなにしとるの?!

で、どんだけ~飲んだの~?

かなり笑わせて頂き、キャラ最高でっす。

Tシャツのバックプリントもダンスも
すべてこの方がなさっているとは
とても思えません・・・・・↓のケーキも!
どんだけ~~!


この日7月7日はアクセル君のバースディ。 おめでとう~! 
e0013419_2114349.jpg


キャプテンも嬉しそう・・・なんか、女らしいじゃないですかぁ・・・・普段は男前なのにな。
e0013419_2141377.jpg


ジョンも一緒に。 
ジョンは 「MOST HAPPY DOG 賞」に輝きました!!!! おめでとう~!
K9ゲームで一番ステキな賞です。 一番楽しんでいたペア。
チームが狙うところの 「楽しむ」 です。  
e0013419_222567.jpg



ムートとバトちゃんがミュージカルチェアーで入賞。
素晴らしい活躍に 感動。 どんな事がおころうとママの「待て」以外 動かない。
おめでとう~! 


まだまだ、宴会は続きます。 相当な食材を買い込んできたので たっぷりある。
車に積むのに重くて大きかったのが食材で、 赤・白ワイン10リットルとビールと缶チュウ。
もうー、旅行。 そんな時はすっかり大会のことなんてまったく忘れてて ホントに
旅行かキャンプ気分でした。 それがいいんです。 切り換えも早い! 

そしてまた 飲んで飲んで 飲まれて飲んで 夜中まで宴会は続いたのでした。

さんご、また、頑張ろうね! 行くよ。
e0013419_2401724.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-07-07 21:36