2008年 02月 11日 ( 1 )

どっちも気になる~!

この三連休に突然帰ってきた家人に大喜びしたマコメルさんご。

例のように狂喜乱舞でペロペロ攻撃してスイッチが入っちゃったさんちゃんと
しっかり腕の中に抱かれてウットリお目目で見つめるマコと
後ろからパジャマを引っ張って脱がせようとするメルシー。
三種三様の喜びようが微笑ましい我が家です。

明けて今日の午後。
お昼寝する家人の布団に同時に潜り込んでいったチビッコ~!
お父さんの傍が安心らしくって出てきません。

さんちゃんも布団に潜り込んだはいいけれど、どうもお母さんの事も気になるみたい。
身体はお父さん・・・・・お顔はお母さん・・・・・


どっちも気になるの~~~♪

e0013419_0225733.jpg


e0013419_0251435.jpg


ウトウトしながら気になるの~~♪


お母さん、どこにも行かないでしょ?
行かないでよ~~。。。

そんな風に思う私は
かなりの親ばかです!






最近すっかり甘えん坊になってきたさんちゃん。 目が合えば必ず傍に寄ってきて
スキスキしてくれます~(笑) 何処かが触れていると安心するみたいに。

e0013419_0403834.jpg

この目で見られるとアウト!
って、こうして書いてる私は変でしょうか。

変!!です。(知ってます)

ワタシ眠たいだけなんだもーん。
・・・・さんご



e0013419_047598.jpg

甘え方がメルシーによく似てきました。
そっくりです・・・・心配だ。


自分の座を奪われないように必死でアピールするメルシー。
e0013419_0555851.jpg


家人が帰ってくるたびに感じるのですよ~~。 やっぱりワタシは群れの一人。
まだまだリーダーには程遠いって。 強いリーダーを求めているこの子達の心を
満たしてあげてないんだってね。 難しいなぁーと思うけれど楽しいこともてんこ盛り。
by YURARA_YURAYURA | 2008-02-11 01:43