2008年 04月 10日 ( 1 )

すっかり春。

すっかりご無沙汰でした。
自分のブログの存在も忘れかけていたような・・・・
のぞきに来て下さった方々 有難うございます。



ワタクシ、趣味の一つに「地図を見る」というのがありまして
ずぅーーーっと地図ばかり見ていました(笑)  
これがまたアナタ! とっても面白いんですの。 
頭んなかでドンドン広がっていって お出かけした気分にもなれちゃったりしてネ。
で、そこそこその土地の観光名所やら 旨いもんやら 犬OK!のカフェやら
お宿探しやら 調べることがいっぱいありまして楽しいのなんのって。
地図帳のページをつなぎ合わせながら 道路は続くよどこまでも~♪状態で
これからの季節に準備万端ってとこでしょうか(笑)

で、で、で、関東で(東京に近くって)川遊びの出来る綺麗な川をご存知の方が
いらしたら 教えていただけないかなぁ~なんて ヨロシクです♪


そんなこんなしていたら もうー4月じゃないですか。。。
e0013419_2349655.jpge0013419_23491969.jpg










e0013419_23505867.jpg
桜、綺麗でしたねぇ~~!

木に咲く花が好きで 
その中でも桜はピカ一!
思いでもいっぱい♪ 



でも終わっちゃったよ。





お天気の良い日にドライブに連れて行ったり (なんの事はない栃木の田舎ですけど)

e0013419_004833.jpg
緑一面の畑・・・・
長閑で気持ちが良い~~!
(人っ子一人歩いてなかったけど)

しっかりお墓もお掃除して
本家にもご挨拶して
胸のつかえがおりたように
気持ち良い~~!




帰りに寄ったドッグランは チビッコ達には程よい小ささ。 
だぁ~~れもいなくって独壇場なんだけど 魅力に欠けるよ~。 
e0013419_0145263.jpg

e0013419_0234752.jpge0013419_0244567.jpg












それにこの日は暑かった!  みんなヘロヘロ。
何気に走って何気に休憩して 最後にゃぁ~誰も動かん。

e0013419_0253569.jpg

e0013419_0254984.jpg



半端なガス抜きのさんちゃんはお疲れで・・・・・
e0013419_031637.jpg

帰りはぐったりでした。
by YURARA_YURAYURA | 2008-04-10 23:24