2008年 05月 18日 ( 1 )

ラブリーなお友達♪



マコちんの永遠の恋人・・・・ミラ。

e0013419_305583.jpg

       「10歳を過ぎちゃったけど まだまだ若いモンには負けられないわ」


歩く姿はお尻プリプリで颯爽とお散歩するのよね。。。
眉毛もお口の周りも白くなったミラの愛らしさは永遠と続くのよね。。。


マコはミラに育てられたようなもので色んな事を教えてもらった。
これからもずーっとミラだけが好きなんだろうなぁ~~~って思うよ。

本当に本当に久しぶりの再会にマコがとっても嬉しそうで お母さんは
ウルウルしちゃった。 誰とでも仲良く出来る優しい穏やかなダックス。

e0013419_3131730.jpg





妹分にしては かな~~り落ち着いてるmomoちゃん。

e0013419_3333159.jpg


まだまだパピちゃんだから うちの子達を見ているだけで疲れちゃう。

e0013419_3344334.jpg




で、眠たくなっちゃうのね♪   かなりの大物! だって(ワタシの口癖)
ダックスなのに吠えないんだモノ。。。 見習って欲しい・・・メルシー・・・・
e0013419_336058.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2008-05-18 03:39