2008年 11月 23日 ( 1 )

打ち上げ、ウィッシュ!


先週の日曜日に「Happy paws 打ち上げ&K9GAMERS☆FUN NIGHT」がニュージーランドトラベルカフェ六本木店
盛大に且つ 面白おかしくコスプレのドレスコード付きで大騒ぎしてきました。

毎回、k9ゲーム大会の後はお宿に戻って真夜中までドンチャン騒ぎをして終了するという展開なんですが・・・いやぁ~今回はペンションで・・・・
そーいう訳にも行かずに日時を改めてやってしまった!・・・・・のです。


「汚れが出来てナンボのpaws!」 


e0013419_22382685.jpg
 
       ヌーブラヤッホー!

       ヌーブラヤッホッホー!

       男女兼用の全身タイツに救われた2人。
       ほんと!パッツンパッツンじゃなくてこれ幸いダ。




e0013419_22545958.jpg

        こちらはパッツン!パッツン!
                思わずハーフパンツを履かせる。

        こんなモン着ちゃったトコ人に見せられないジャン(涙)
        と言いつつも・・・股間に鎮座する白鳥にビールを飲ませる。




「汚れが出来てナンボのpaws!」 が、合言葉っだったでしょうが。




e0013419_2373694.jpg    

        同じ白鳥でもこちらはユルユル~~。
        デニムの上から白タイツだぞ。

        余裕の笑顔でMCだ。











e0013419_2319888.jpg
        
       ネバダからやって来ました。

       左からマーガッレットです。
       真ん中はキャメリアママ。
       最後はナオミ、みんな子連れでダディを探しに
       やって来ました。 ダディ、ダディ! ダディはドコですか!

       
       この時点ですでに成りきって暴走=3





e0013419_23345321.jpg
       飲んで飲んで飲まれたキャメリアママ!
       訳ワカリマセン。。。。 
       記憶アリマセン。。。。

       「ワタシ、ダディヲサガシニキマシタ!!」 
       そればっか連呼。








e0013419_23422121.jpg
       暴走が絶好調♪
       今月、バースディを迎えたマーガレット&ナオミ。
       後姿でシツレイシマス。
       ニホンノミナサン、アリガトゴザイマース。

       名誉の為に言っておきますが、バスタオルやら毛布やら
       しっかり撒いております。 
       誰?! 変わらないって思ってる人。
       キャメリアママよりも肥満よ!それが何か?




この暴走が皆様に瞬時、感染!
飲めや、歌えや、大騒ぎ。 仕舞いにみんなでステージジャック。


e0013419_016655.jpg e0013419_0164426.jpg



あ~、写真なんかじゃ臨場感でないのがクヤシーゎ。
我を忘れて楽しんでいらっしゃったメンツの方々、有難うございまーす。

サイコーの笑顔を再び、また会いましょう♪
(勿論、K9ゲームも頑張りますから・・・ほんとか?!)

e0013419_0323820.jpge0013419_0331634.jpge0013419_0344829.jpg
e0013419_0352944.jpge0013419_0375789.jpge0013419_0384994.jpg


最後にオバズの子供達、一役も二役も買って出てくれてサンキューでした。
あなた達はエライ!! 

それからスタッフの皆様、本当に有難うございました。
ワタシが若かったらそちらにご厄介になりたいワン!
月一、ワンステージ「オバズ美容室」で客寄せしたいワン!









☆素敵な素敵なnightがお開きになったにも関らずマーガッレットの
暴走は止まらない。

何故?

帰りに寄ったマックで順番待ちしていた母国の方を捕まえて
得意の英語&片言の日本語でペーラペラ、ペーラペラ喋り捲り
おまけにみんなでハグしあう。

人類、みな兄弟よ!

オーマイ ゴッド!

続いて・・・
マーガレットは息子を紹介する・・・・
信じていただけない・・・・・
さらにマーガレットはナオミの息子とナオミを交互に指差して
「マイ、マザー、マイ、サン!」
(どうでも良いって)

信じていただけない・・・・・

そうだろーよ。 
だって、あのメイクじゃ 六本木の流行らないオカマバーのママみたいだもん。 4人で必死に説明するも信じて頂けない。

証拠写真だ!  ワン・ツー・スリー!

e0013419_122211.jpg



異国の地、日本で会えた同郷のヒト。
よほど嬉しかったらしい。

車に乗ってもペチャクチャ、ペチャクチャ。
アハハハぁーーーー!!  クックックッ!! アハハハァーーー!!
クククッククッ!!

何がそんなに可笑しいねん。

「ほら、アナタ、あたし達もまんざらじゃないわね」

何がまんざらじゃないねん。

「こんな化粧してるのに声掛けられるなんて♪ クックックックッ。。。。」

子供達、マーガレット&ナオミの会話に呆れ、呆然。

そんなに笑っているにもかかわらず 行き先の指差し確認と指示だし。

「少しは黙ってて! いいから~~~ 通り過ぎて言ってたって遅いよ。」

怒られた。。。。。。。。

マーガレット&ナオミ、くじけなーい。 クックックッ! アハハハハーー!

夜空へ続く高速道路、マーガレットを乗せた車は消えていった・・・・

クックックックッ ゲラゲラゲラゲラ。

「だって、ほら、アナタ♪」・・・・・・・


って言うほど、最高に楽しい夜だったのです。
アゲアゲで打ち上げ、またやりたいです♪















       
by YURARA_YURAYURA | 2008-11-23 01:35