<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

K9 ②

日差しも出てきた午後。
二子玉川までK9の練習に行ってきました。

K9の基本は楽しむ事。 今日も楽しんできました。
前回よりはちょっと落ち着きがみられたさんご。でも、まだまだ。
ムーちゃんに会うと嬉しくて いつでも仲良し。 

ダンスにもトライ。 ダンスと言ってもフラダンス。
フラダンスって難しい。 侮れない。 真剣にやればやるほど、炭坑節状態の私。
周りをみたらムートママも炭坑節。 (失礼!)
ワンズより 人間が練習を積まないと、とはいっても家に着いた時には
フリをすっかり忘れていた。
K9のお友達 
左・・クリクリお目目のきびちゃん。  右・・可愛い凛ちゃんはシッポに天使の輪があるの。
e0013419_2219536.jpge0013419_22193145.jpg









左・・ぬいぐるみ?じゃないの ジョンくんです。   右・・かっこいいバトラー君。
e0013419_22274317.jpge0013419_2228182.jpg









左・・ハチの子 ムーちゃん。   右・・アクセル君とデザインFのワンちゃん達とスウェル君
e0013419_22313734.jpge0013419_22315576.jpg









e0013419_22374459.jpg

さんちゃん、がんばろ~ねぇ~~。
落ち着く事から始めて見よう。

お母さんも炭坑節 ガンバルから~。
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-04 22:41

半抜糸

朝散歩コースで毎回のように立ち寄るところが2箇所ある。

一つは交番。 交番が見えるとグイグイ引っ張りながら歩くさんご。

今日はいe0013419_16513013.jpgたいた!! いつものおまわりさん。

見つけたら最後。
気が済むまで動かない。
きたな~~、ヨシヨシ。
いいこだな~~、ヨシヨシ。

いっぱい背中を撫でてもらえる。
嬉しいさんご。
早くペロしたいよ!



e0013419_1656491.jpg

待て、待て。
ほらっ、落ち着け。
落ち着け。

おまわりさんの言う事を聞いてるのか
分からないほど 興奮状態。

いつも有難うございます。。。と私も立ち話。 地域密着!

俗におまわりさんのイメージあんまり良くなかったけど、ここのおまわりさんは
とてもいい人。 なんせお財布事件でお世話になってるし、こんな私に夜散歩は
危ないからと言ってくれる。 暗いからオバサンでも危ないらしい。

で、もう一つはここ!
さんちゃんの目がキラっ!e0013419_1781710.jpg

公園の中に、金網で小さく囲ったスペース。
誰もいない夜中にノーリードで
遊ばせた事がある。
いつもは子供達の
テニスや野球の練習に使われてる。





e0013419_17143113.jpg

お母さん、遊びたいんです。
ボール出してください。

チビッコが待ってるから
無理だよ。
今度ね!






e0013419_17175385.jpg
名残惜しいさんちゃんは
ウロウロ~。

ここを通るたびに
行きたいアピール。
夕方は子供のボール投げを
延々と見学させます。
時間調節にお役立ち。
(後ろに写ってるところがそれ。)


午前中は病院に行って抜糸できました!
6本抜糸で 残りはいつでもいいそうです。  シャンプーも出来るし草の中にも
入れるし ストレス解消して遊ぼうね! 剃られた毛も生えてきています。
お腹の時は生えるのも遅かったけど シッポは早いねぇ~。
復活できそうです!  ご心配頂き有難うございました。 感謝、感謝!
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-03 17:41

早朝のお散歩

4時半に起きてしまったので 早朝のお散歩に出かけた。
ここら辺のワンちゃんたちのお散歩は7時半がピーク。
5時前は誰もいなくて ウヒョヒョーにならないさんちゃんのリードも緩む。
それにまだまだひんやりした空気が気持ち良くって快適だ。

早起きは三文の徳って 本当だなぁ~。。。
続けられるといいな!

お花がとても綺麗で ついつい立ち止まってしまう。
e0013419_132178.jpge0013419_13225181.jpg










e0013419_1324672.jpge0013419_13242614.jpg










e0013419_13255296.jpge0013419_1493936.jpg










私、紫陽花が大好き。 さんごもクンクンして 好い匂いかな?
梅雨に入るから これからいっぱい見られるね。 久しく行ってないけど
紫陽花寺に行って見たくなった。

偶然にも紗羅ちゃんに遭遇。 こんな時間に会うとは 思わずびっくり!
随分とご無沙汰だったので 一緒に写真を撮った。
e0013419_1461464.jpg
紗羅ちゃん、ゴメンネ。 
さんごがしつこくペロペロして。
後でママにお顔を拭いて貰ってネ。
オリコウな紗羅ちゃんです。
ママの言う事を守ります。
さんご、見習えよ。



e0013419_1445268.jpg

いつまでもやってて
しつこいと嫌われるよー。








気を取り直して写真を撮って でも、これ以上は近寄り禁止だょ。
う~ん、ペロしたいさんごです。
e0013419_1424615.jpg

明日も5時散歩するかな。
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-02 14:18