人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き コストコ

雨の中 ひでPとコストコに行って来た。

土曜日とあって すごい人。  
ここに来るとワクワクしちゃうんです。 大きなカートいっぱいになるほどゲットしてきました。
大好き コストコ_e0013419_1434040.jpg
まだまだ欲しいモノがあったんだけど カートに乗り切れなかったので 残念。

ひでPと私が買い物に行くと 時間を忘れて これもあれもと見続けて楽しくてダイスキ。

コストコはすでにクリスマスバージョンでした。 可愛いのが沢山あったんだけど 荷物の事を
考えると今回は断念しました。

まだまだ欲しかったモノ・・・・ さんご用のベッド  くまのぬいぐるみ座椅子。
                   クリスマス用の長靴と人形。 キャビネット。 ダイソン君。

買い忘れたモノ・・・・・洗濯用液体洗剤 ダウニーもう一本  お散歩用ダウン

帰りはずっと渋滞に巻き込まれ、事故が4件あったから 動きません。
ララポートを横目で見ながら 今度はここだねって、ひでPと買ってきたピザを食べながら
次の打ち合わせ。  この頃はすっかりおしゃれも遠のいて、ワンズの物・インテリア・食料品
食器・生活用品と買い物の質も変化してきた二人。
ただ、このお年まで来ると コギレイにはしていたい。 
でも、美味しいものは美味しいって頬張りたい。
残りの人生 ゆっくりと何事もなく穏やかに暮らしたい。 そんな事を思う今日この頃。
たいして元気でいられるのは あとちょっとみたいな・・・・・・


ウチに着いたら 3ワンズがずっと待っていたと聞かされた。
玄関で2時間も・・・・・あ~~~私がいないと寂しがるのはこの仔達。
ヨシヨシ、お菓子をあげよう。 
by YURARA_YURAYURA | 2005-09-25 01:38
<< ☆今日のハクちゃんにそっくり☆ 凛ちゃん >>