人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君


元お仕事仲間の先生方が遊びに来てくださいました。
 
さんちゃんとメルシーは大喜びです。


レオ君に纏わりつくさんご。
うれしくって嬉しくって舐めまくるさんちゃんに 少々レオ君は困惑気味。
ママの所に避難しちゃいました。

さんご、あなたは幸せね♪  
あなたの周りはみんな優しいジェントルな男の子ばかりだもの。

クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_14295399.jpgクリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_14302024.jpg

















この日、新しいレオ君情報、発見しました!!

大きな身体で 思いっきりお山を駆け回っている印象しかなかったのに
普段は甘えん坊だったって事(笑) 
ママにピッタリくっついて 傍から離れないって レオ君、初めて知ったわよ。
おばちゃん、ホントに驚いたんですから。  
さんちゃんと勝負しても勝てないわけよね?!
クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_14484913.jpg



よ~く見ると まだまだ幼いお顔してるもんね。
やっぱりあの頃のレオ君の面影もあるね。  たれ目ちゃんが今も変わらないなぁ~~。

優しくて甘えん坊・・・・笑ってるお顔に出てましたネ。


クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_14495521.jpg





Oさん家のクリンちゃん。
マーと同じ毛色シェーテッドレッドの8歳の女の子。
ワンコが苦手なのに、さんごがバタバタしてごめんねぇ~~~!
舐め舐め攻撃は ちょっと過激すぎたでしょ?!

怖いもの見たさに ママのお膝から飛び出しては 慌ててお膝に戻ってしまうの繰り返しだったけど
黒くて大きい子2匹はノミの心臓だから 安心してまた遊んでネ。


クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_15111797.jpg




そしてこちらは Oさんの妹さん家のクゥーちゃん。

去年、大きな病気に大手術を乗り越えて 元気になったクゥーちゃん。
あなたは凄いね♪  立派です。
今の私には輝いて見えました。  この調子で元気にご長寿犬目指してくださいネ!

12歳ともなれば どんなに小さくても経験値が違うのか?
物怖じせずに トコトコトコトコとみんなの中を マイペースに遊んでました。
さすがです!!

クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_15195665.jpg


マコに会わせたかったな。
きっとマコなら ワンワン言いながら近づいて行ってご挨拶して
遊び仲間になったはず。



うちの子 2人は・・・・
メルシーはお兄ちゃん風吹かしたくて 頑張ったんだけど相手にされず
結局、ケーキ狙いに転じて 動きません。

チョコレートは無理。
ジィーーーっと見ててもムリだってば。
クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_1529876.jpg



さんちゃんは終始 興奮犬。
ぜーんぜんじっとしてなくて 顔中よだれが飛んでますけど(怒)
クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_1537481.jpg




雨の中 遊びに来て頂いて有難うございました。
ほとんど犬談義でした(笑)
これに懲りずにまた来て下さい。
デッカイのもチッコイのも大喜びします。




追記・・・・

ウチにも甘えん坊がいるんですよ(汗)
メルシー? 
そう、メルシーは本家本元♪

クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_15585281.jpg






























↓ こやつです ↓
毎晩 ダッコしてもらうヨダレブーちゃんです。

クリンちゃん、クゥーちゃん&レオ君_e0013419_15501180.jpg
by YURARA_YURAYURA | 2009-10-28 16:21
<< 夢で会えたら 1ヶ月 >>