人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャナナな一日


先週の土曜日、犬のいろはのイベントでお台場・潮風公園まで行ってきました。

お天気も上々 気温も26度と暑いぐらいの会場です。
キャプテンはMCで ドッグランに入りっぱなしで活躍、お疲れ様でした。


今回のテーマは「ドッグランで安心してみていられる犬になる」というもの。
「楽しむエリア」 「悩める飼い主のエリア」 「初心者のエリア」の3つのドッグランがあり
ゲームを交えながら さんちゃんもメルシーも楽しんできました。


運転手兼専属カメラマンのUがいっぱい写真を撮ってくれたので 勝手にアップします。


お出かけ大好き、車が大好き、走るの大好き、オヤツも大好き、ダッコもね♪


「楽しむエリア」で弾けてるさんちゃん。
シャナナな一日_e0013419_21153456.jpg

「ドギーダッシュ」のデモンストレーション
シャナナな一日_e0013419_21283760.jpg


休憩中・・・
シャナナな一日_e0013419_21255269.jpg






メルシーだって 弾けちゃった!  マーの洋服がブカブカで脱げそう♪
シャナナな一日_e0013419_21433292.jpg


私が見えないと雄たけび。。。。
シャナナな一日_e0013419_2145946.jpg


それが適わなければ Uの膝でダッコモード。 ハッキリ言って仲間内では一番年上なんですけど。。。
シャナナな一日_e0013419_21581285.jpg


小さい子チームで一緒に並んで写真も撮れる様になって ちょっと進歩だね。
シャナナな一日_e0013419_2214842.jpg


これからはずっと さんちゃんとメルシーは一緒だよ♪
シャナナな一日_e0013419_229148.jpg


さんちゃん、興奮するとヨダレが・・・・    今日早速 スタイをゲット!! ニコちゃんのスタイ(笑)
シャナナな一日_e0013419_22121019.jpg


楽しかった一日が終わり 帰って来てからこの通り~~~~。
シャナナな一日_e0013419_22132422.jpg






マコちゃんが耳ダコだったメロディ~♪ 
一人と3匹で歌って踊った。 (ワタシがです)
マコを抱いて。

MINMI シャナナ トリニダード&トバコ バージョン








☆☆☆
paws仲間のルース。 ボスのショップの看板犬としてお仕事中~~♪  ハロウィンしてても水嶋ヒロ似! 
シャナナな一日_e0013419_23273464.jpg



小さい子も大きい子も仲良く遊ぼう~! お互いにトラブルなく遊べるには「呼び戻し」が
出来るようになろう~♪  ウチの子 出来るかな? お水があっても出来るかな?

デモしてくれたサンちゃん。 同じお名前でもかなり違うのだ・・・・
シャナナな一日_e0013419_22493886.jpg



初めてのオヤツに悪戦苦闘していた「アニモンダ」のコーギーちゃん! 
(お名前聞いたのに忘れてすみません) とっても可愛いかった。
シャナナな一日_e0013419_22521795.jpg


ジェントルムーチョも健在(笑)
シャナナな一日_e0013419_2258192.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2009-11-04 22:19
<< 2ヶ月 夢で会えたら >>