人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。


今夜はクリスマスイヴなんですね♪

娘も息子も「ご飯 いらな~~い」って言うので 一人です。

イベント事より「ご飯 いらな~~い」って言われる方が嬉しかったワタシって(涙)


という訳で お散歩を早々に済ませて美容院に行ってきました。
いつもと変わらないヘアスタイルに 今回はウン十年ぶりにパーマをかけました。
毛量が多い・硬い・くせ毛・・・三拍子揃った髪質にツヤが無いときてる。
若い頃は悩みの種でした。

どんなに憧れた事か・・・・ロングヘアのストレート・巻き髪などなど出来ませんでしたよ。
あっ!高校生までは腰までありました。 忘れてた! ボンバーでした、ボンバー!

それが最近は 髪がやせてきた・白髪が目立ってきた・パサパサ。何れにしても悩みの種です。


なのでずっとショートまっしぐら。 ボーイッシュ大好き! (女を彷彿とさせる髪型まったく似合わない)
出来たら ベリーベリーショートにしたいんだけど それには痩せないと・・・だめなんですよ!
それにお化粧もしていないとだめなんですよ。 なんだか具合の悪いオバサン風になってしまう・・・

普段はノーメイクなのでゴミ出しに人に会ってしまったら最悪です。

そんなこんななイヴですから 一人ご飯は外食に♪
イヴの夜にオバサン一人で食べてる構図、想像してください・・・・寂しい・・・慌てて食べて出てきましたよ。
で、内輪でヒットしている不二家のミルキーロールを買い求めて行って見たら 不二家が無いっ!
何処にも無いっ! ショック!

名も無いケーキをゲットして一人寂しくチャッチャと食べて終わったイヴなのでした。


☆今日のワタシはこの位にして!!





ウチの欲張りさんちゃん。

前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_1275680.jpg

モコモコボールを二つ咥えて ピンクがメルシーで ブルーがさんちゃんなのに
どうしたって 二つ欲しいさんごは不動状態。 横でメルシーが睨んでました。
この画像、写真にするととっても可愛いんですよ。 マーの遺影の時もそうだったけど
画像と現像した写真はどこか微妙に差がでます。本当に不思議。
撮ったのはワタシじゃないんですけどね(笑)







前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_138724.jpg


これ! 可愛いでしょ?!   

さんごじゃないですよ、首輪です♪

pawsメンバーのかおりちゃんが試作品で作った首輪をプレゼントして下さいました。
かおりちゃんといえば一年前にトリミングショップをオープンするのを機に 単身栃木に飛んで行って
しまった人です。

で、今回はワンコと飼い主の為に何でも縫い縫いしちゃおうと目下企画中♪
第一弾が首輪とリード。


前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_1563966.jpg


ビーズの首輪も作ってますよ♪  実際の色目が出ていないのが残念!
とても上品な仕上がりになってます。



こんなのや・・・・
前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_284160.jpg







こんなのも・・・・
前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_2101935.jpg








大型犬用のビーズの首輪もおしゃれ度かなり高いです。
前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_2131391.jpg






いかがですか?
可愛いでしょ?!

そろそろネットショップをオープンするのだけど その前にPRしちゃおうという事で
とにかく縫製はしっかりしています!!  センスもgood!
2cm~3cm幅をメインにお作りします♪
価格はリーズナブルに設定してますので ゲットしちゃって下さい。



ミニマコちゃんにもプレゼント。

前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_2292981.jpg



きっとこんなお顔してるに決まってるね♪
前フリ長いですが 首輪お作りします♪  って、ワタシじゃないですけど。_e0013419_2304013.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2009-12-25 02:30
<< 元気です。 シンプル イズ ベスト >>