人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから



マコがお空に帰ってから 一年が過ぎました。


今頃、何しているの?
楽しく暮らしている?


いつか絶対にまた会おうね。
お母さんがそちらに行くまでに 会おうね。

それまで 君との約束、忘れないから。
ずっとずっと忘れないから。
見ていてね。


あれから_e0013419_1040100.jpg








もう一度、子育てをするつもりで育てたマコでした。
だけども 育てられたのは私自身でした。
マコは犬です。
人じゃない。
でも大切な家族です。
いつまでも。

                   







メルシーとさんごが出かける時は マコも一緒に連れて行きます。
ブログの写真からマコが楽しそうに歩いている写真を切り取ったプレート。
ワン友さんから頂いきました。 胸にかけて連れて行きます。
ギュっと握ると キュンとします。
マコちゃんです。 ちょっと冷たいけどじんわりと温かくて大切にしています。


あれから_e0013419_1193099.jpg




なぜかマコは18歳まで生きるんだって 勝手に思っていた私。
その半分しか一緒に居られなかったけどね、 メルシーとさんごを大切にするね。






                           
by YURARA_YURAYURA | 2010-09-28 01:29
<< そして・・・ K9ゲームの練習 五月 >>