人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る前に

降水確率 午前中10% 午後70%
今日はいつもの水元公園と対岸にある三郷公園をめざして
朝、出発。

駐車場の並木が赤く染まり
雨が降る前に_e0013419_13242774.jpg
天気は悪いものの とても気持ちのいい樹木の中を歩く。 さぁ~これから行くよ!!
雨が降る前に_e0013419_13262678.jpg
さんごに合わせるとたちまち遠く離れて マコメルと一緒に小走りで ドタバタと・・・・
雨が降る前に_e0013419_13264677.jpg
対岸にある三郷公園は水元の端あたりで通り抜けができる。 まだまだこれから! 休んでられない。マコメルにはちょっとばっかりキツイ。 がんばれ!ダッコはだめだよ!メルシー!
雨が降る前に_e0013419_13301470.jpg
やっとのこと、たどり着いた三郷公園。 さんごはへっちゃらさっ。 さんごのアップは初めてかも。。。(このさんご、さくらママの琵琶湖でのお写真に似ていると思った。)
雨が降る前に_e0013419_13341011.jpg

それから みんなでまた歩く・・・・ ちびっこメルシーはやっぱりお疲れ。ベンチで座って
皆で休憩。 そして・・・みんなでまた歩く。 
雨が降る前に_e0013419_1340281.jpg
ドタバタと歩いていても 樹木の小道は気持ちよくて 湿地帯の木道もワンズにはスリリングで 楽しいよ。

いつもの広場はだ~~~れもいない。 もちろん、ワンコのことよ♪
だ~~れもいないのをいいことに ボール投げして遊んだ。 
雨が降る前に_e0013419_1346168.jpg
雨が降る前に_e0013419_13465063.jpg
雨が降る前に_e0013419_1347442.jpg
ここに来るとホントに嬉しいんだね。 ダイスキなパンダボールと一緒の満足なさんごちゃん。
雨が降る前に_e0013419_13505475.jpg

マコメルだって お母さんとお父さんとさんごと一緒なら、公園じゃなくても何処でも
嬉しいんだよ。朝露のおかげでお腹はビッショリだけど。。。。
雨が降る前に_e0013419_13531889.jpg

今日はね、午前中だったから道路も混まなくてよかったけど ワンコには会えなかった。
みんなは夕方から繰り出してくるもの。 でもね、このメンバーで歩くのもいいもんだなって
思った。 いつもの酔っ払いはマジメにさんごのリードを持ってたから、金星だっ!!
お願い!お願い!って ヨイショして お付き合いして頂かないと。さぁ~!雨が降らないうちに帰るとするか・・・・
雨が降る前に_e0013419_1442746.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-11-06 13:16
<< さんご 8ヶ月 効果 >>